<イベント終了>貴方だけの!個性を引き出す素敵な時間。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。

背骨コンディショニングのインストラクターでもあり、ツナギスト(人と人、心と心を繋ぐことを喜びとして動いている)山田桃世です。

素敵な素敵な時間をありがとうございました。

{CDADD841-C2F3-4AA4-9104-C258327C2717}

全体レッスンとプチパーソナルレッスン。
3人・4人での密な時間で、輝きを増す。


{28C637FD-47D7-4A25-96D4-23C292718284}

MICHIYOメソッド養成講座を受講される方もいらっしゃって、私のワクワクは増しています。


今、この記事を書きながら
Facebookグループでシェアする内容を
思い浮かべているところです。


あまりにも、盛りだくさんでしたから。

{2EA58001-F23F-453C-8FDD-6C71A5EE5159}

皆さま、ランチまでご一緒して下さり、ありがとうございます!!

パスタと鴨肉は、撮り忘れました。

{310A5043-15F2-4BBC-AAB3-25BAA00D27B6}

イベント時は目の前のことにアンテナを張っていますので、お互いにどんな事をしているのか、という事までは分からないものです。


イベントや講座などは、一対一でお話しをする時間も限られています。


ですので、繋がりやすく整えることも私の務めだと思っています。


拾ったり記録するだけですが( ̄▽ ̄)

{3AB8C574-CF86-4744-BC28-70A634836D79}
(活動をされている方々も多く、お話しをして頂きました。みちよさんの計らいです。)


第一弾の時も、ハッピーエイジングのイベント後、繋がっている様子を見て、幸せな気持ちになりました。今回もそうです。


大袈裟な言い方をしますが、繋がりが生まれ、皆さまが笑顔で帰られること。イベントが辞められない理由の一つですね。ニヤリとしてしまいます。



でもそれは、皆さまのおかげ様。

ご一緒して下さる方がいるからこそです。



「また楽しみにしています!」



そんなメッセージも頂きました。

次のハッピーエイジングも、楽しみになさっていて下さいね!


  ライブ感溢れるレッスン、MICHIYOさん・皆さまご参加ありがとうございました! 


 


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。