貴方だけの個性を引き出すウォーキングセミナー | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

HAPPYエイジング


~貴方だけの個性をひき出す

                      健美ウォーキング~



{DFCF8A12-8F40-41B4-9C41-BADB8FD99554}


個性的な魅力を引き出す事に特化させた初試みのセミナーです。



立ち姿・歩く姿にはその人となりをも表します。


歩く姿には性格が現れます!!

気付かぬ内に。。。



思い描く「わたし」により近づく為に歩く姿を見直し、そこからココロを導いて行くことも十分可能です!!


意志が歩き方に現れはじめます!!




{800DBAEF-66A9-418F-A2A9-E801D0F8E6D5}

{1CA81577-CCBE-495C-8DCC-AAD5A9CD529A}

{BC9A2A4D-F026-48B1-97B9-EA8E3D636F2A}


変化の瞬間を目の当たりにして鳥肌が立つほどの感動を覚えました!!



ご参加くださった皆様、企画して下さった桃ちゃん、有難うございました。



個性溢れる活き活きとした女性の笑顔は輝いていますね星


皆さんとってもステキ!!❤️


{22B0ADAE-895C-4ACB-B519-042657D5D6D5}


初試みのセミナー内容に沢山の可能性を感じました!!

「ボディデザイナー」としての指針が明確になってきています星



GW期間中の5月4日旭川でも個性を魅力を想いを引き出すウォーキングセミナー開催します!!


まだ詳細は決まっていませんが、おっておしらせしますね!!


セミナー前の皆様とセミナー後の皆様のカラダや表情変化に

。。。ココロの中で大きくガッツポーズをしたいぐらいの手応えを感じています!!


歩く姿を見直す事でココロを引っ張って、自分がなりたい「私」星星星



明日に続きますウインク


腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■