皆さまと作る背骨コンディショニングのサークル・教室です。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

 

昨日は一日、背骨デー!!

札幌エルプラザクラスは、体験の方がお二人。

 

定期的に来られている方は、週の始まりのスィッチとして下さってます。嬉しいですね。

 

image

そして昨年末になるでしょうか。

「エルプラザで、背骨コンディショニングをやってます!」

と、メモ紙を渡した方が

ソーっと和室のドアを開け

覗きに来て下さいました。

 

やってますよ。

これからもやりますよ。

辞めませんよ。

 

image

豊平区民センタークラスは、転勤で道外・道内に移動される方がいて、LINEグループを作ってシェアすることにしました。遠隔でも応援!不調もさらけ出し、変化を報告しましょう、という事で。

 

私がお願いをして、鎌倉の大仏の写真を投稿して頂きました。見せて頂いたら、素敵だったので(*´▽`*)

 

人も場所も変われば、雰囲気も変わります。

 

 

皆さんと作りあげていくのが、サークル・教室ですので、関わって下さる方に、とにかく感謝です。

 

 

どこの開催場所でも、体験可能・都度参加可能ですので、お気軽にご連絡下さいね。

 

 

 

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。