自分のカラダのことを知り、メンテナンス方法を覚えてみませんか? | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。


背骨コンディショニング…背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラムです。


自分で運動をして痛みや不調の改善を目指していける!!


お薬でもなく、他力でもなく、自力で。

{AC831C3B-7F6F-403C-8BC8-803CF6801E0D}

私は、体操の方法をお伝えするだけ!!

{58A72BF4-F36F-4470-9597-3A124D1B1FD4}

皆さまの応援団長として!

{B0E7F970-898B-4B10-B2A4-0F85A39DC68A}

覚えておくと、安心につながる!!

・ギックリ腰になった時
・腰が重だるく、嫌な予感がする時
・膝が痛み始めた
・月に数回、頭痛薬を飲んでいる
・慢性の肩こり
・手の痺れが気になる

痛みや不調の原因を学んでみませんか。

{3C19FC44-74CA-4782-96E3-29D62D7ADBB9}


脊柱管狭窄症・すべり症…

診断されている方も、メキメキと自力で
調子が良くなっているんですよ。



元々よ〜く動いていた体じゃないですか。
(あの頃を思い出しませんか?あの頃を)



動かないなんて、痛みや不調があるなんて

こんなの私(のカラダ)じゃない!!!!



そう思いませんか?



自分の体のことなので

自分できることをやりたいですよね。


{4EEB5052-FE5F-4BE8-BB3E-1D0B700361FA}


「老化ですねー…」という一言で

悔しい思いをされている方との

やりとりはこうです。



「先生は、年寄り扱いしないで下さいね!」

「しませんよ!!」



20代で不調を抱えている方もいます。

80代でもピンピンと元気な方もいます。



要は年齢ではないということ!



背骨コンディショニングは、自分の体を守る運動プログラムです。



🍑ぜひ、各開催場所に体験しに来て下さい!

🍑白石区民センターでのご近所先生企画講座にお申し込み下さい!

🍑中島体育センターでお会いしましょう!



あなたの応援団長!山田桃世🍑がお待ちしています。

 


 

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。