複数のことを抱えた時の、前向きな捉え方。お桃編 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

出した後はスッキリします!
あっ…色んな意味に取れますね。


(昨夜の取り乱した!?記事、失礼いたしました)


複数抱えた時に、思うことがあります。

{0E593673-9903-44BD-86F7-C50281126E0C}

✨ポジティブシンキング✨
 どう考えるか、です。


お桃編🍑

 「チャンス到来!この先にレベルアップしている私がいる」

「一つずつ終わらせれば、必ず終わる」

「本当に大変なことは、他にもある。だから大丈夫!」

「こんなもんじゃない!」(自分に対して笑)


と、考えます。


{32283822-9760-447B-947E-52C5B8574CFA}

今朝は目覚めもスッキリ!


石狩クラスが始まる前の駐車場にて
記事を書き進めています。


ココロもカラダもスッキリですね。
出したら、入ってくる(集中力も増します)



今日もあなたから笑顔で、心身美活な一日をお過ごし下さいませませー( ´ ▽ ` )




LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。