不器用のわたしが出たっ、の巻。Twitterもやってます。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

こんな時間になってしまいました。「意地になって更新するんじゃないよ、お桃さんよっ。誰も望んじゃ~いないよ。」←と自分ツッコミをしてみます。はははっ



予約投稿、下書きもない💦
スポーツクラブの休憩中もアウツ!!


急げ―。(PCキーボード前)
 

お返事が出来ていなかったものに対してのお返事と、送金手続き。
 

その間にも、メッセンジャーでの複数名とやり取り。

失礼な対応をしたかも…と振り返り反省中。お許し下さいませ。



ひ・・・酷い。
その前のツイート(笑)
 

ああああーとか

おおおおおーーーとか

 

 

朝から夜まで、スポーツクラブ勤務だって、知っててこれ。

 

実は私は、何をするにも

何倍も掛かる

不器用なやつなのです。

 

(器用そうに見られるのですがね。)

 

 

今日のまとめ!

・Twitterは、色んな使い方ができてオススメ。それはまた今度

・何倍も掛かると分かっているなら、とことんやれば良い!



という事で…

 

 

さっ!明日も背骨コンディショニング。体操をして来ます!!!

 

 

 

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。