私のところに届く声を集めて、新たな世界を皆さまと見たい | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

おはようございます!背骨コンディションニング協会インストラクターの山田桃世です。

    


継続、私のところに届く声を集めて、新たな世界をみたい!



ありがたいことに、施設ボランティアに関わって下さる方が増えてきました。

   


まだまだ可能性が広がりそうなので、やり出しっぺから、巻き込まれた方々へ、還元できるようにイベントや講座・サークル!?などを立ち上げていこうかと考えている所です。

 

{0AD42DF5-7D5F-4CDF-BE4C-66FCAD871F6C}

時間も足りなくなりますね。

チームを作らねば(*´艸`*)

     


※こんな時に信頼のおける相談できる方がいて良かったです。

    


広がるばかりではなく、根が深くなっていくのを感じています。あくまで感覚です。



お互いにとって、良い方向に進むためのチャレンジは続きます!



そこでもう一歩二歩…

皆さまから私のところに届く声もシェアするために、より想いをカタチにしていくために!!!


{B518A86D-51AB-44C0-8B4D-7B31C137B438}


背骨と繋がりと、新たな世界。ようやく決めました!まずは無料版から始めますので、パソコンのメールアドレスでご登録下さいませ。←しれーっとご紹介。



 

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。