温かく、継続していけるって大事なことですね。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。
最強のサポーター(気持ち)ツナギストの山田桃世です。


あえて手元だけ!!なぜに?
出しても良いのですけどねー
あっ、ミーティングに参加しました。


既に動き出していることなのですが、認知されていくのは、これからになるのかな。


今は、色んなカタチのコミュニティがあります。

{8BF983FC-F513-47F4-8FB2-064E1582F74A}

どのコミュニティが良い、悪いなんて
人それぞれ感じ方が違うので
ぜひ、色んな所を見て欲しいと思います。
(自分も興味津々です)


私は「何でかな?」のアンテナを持っていますので、主催者さま、参加者さまの反応から、集まる理由・人気の理由を見つけてしまいます( ´ ▽ ` )


偉そうに言いましたが…私の感想は、ごく一部に過ぎませんからねー。


※自分が主体のものはどうか…は、ここでは置いておきます。


そして!こちらも肝心です。

{487FA9D8-92B4-4902-B27C-A738371B3D68}

継続していけるかどうか


私は、このミーティングに参加して

愛あるコミュニティカフェが広がって続いていくのだろうなー。


と思っています。



5月頃、コミュニティカフェが、は〜じま〜るよ〜。



※私は裏方サポートをしますが、これまで同様、背骨の人ですので、ご安心を!!



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。