全力で遊ぶ!違うことをして「いま」を知る。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。


昨日は珍しく甥っ子と遊ぶ時間が持てました。


午前は石狩、その後に確定申告の提出。
サッと出して、そのまま遊びに…という日。


私もカラダを動かして
思い切り遊んで来ました。


かけっこ
風船サッカー・バレー
相撲


桃ちゃん(←おばさんとは呼びません)、他の子供も入り込んで来るくらい、遊んでました。


{A2233B0A-503F-40AA-A26D-0540756D6421}

階段効果なのか
体力ついてるのも感じました。


体力は、何もしなければ落ちるので
意識してカラダを使うべし。


違うことをして
今の体力を知った方が良いのです。


思い切り遊ぶために!
思い切り仕事をするために!


甥っ子は帰りたくないと言ってましたが
ママから「すでに爆睡…笑」と連絡が。


そりゃそうだよなー
桃ちゃんもすでに眠気が…。


午前のクラスのことも書きたいですし
中島体育センターのこと
白石区民センターのこと
体験談も書きたい!!


ネタネタ…ネタはあちこちにありますね。
これからも発信にお付き合い下さいね(*´艸`*)



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。