涙が出るほど笑いました。笑いのある教室を目指して! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

私が引き継ぐ前から、背骨コンディショニングを続けている方がいます。


お休みされる方もいますが
ずーっとずーっと継続していらっしゃるのです。


{12F16B21-85DE-4682-94F3-D589BAE08580}

言われた通りの回数をこなしてしまうのがヒトですが、背骨コンディショニングは、痛いのを無理して行うものではありません。


痛いの「い」が出ない範囲で行います。



痛いの「い」も、やってみて分かることですから、日々観察をすることをオススメします。



今日の体操で大笑いしたのは

「チューブの左右の入れ替えがねー」

笑いのポイントは、筋トレにあり。



辛いイメージがある筋トレですが

笑いが起きて、あっという間に感じました。



笑いでなお健康に!!!



人生の先輩とも本音で話し、思い切り笑える。そんなお付き合いさせて頂けることに感謝しています。



笑った笑った!!



健康でイキイキと過ごせるカラダ作り。

そのお手伝いをさせて下さいね。




LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。