先に教えてくれたので、申込みしようと思えました!! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。シェアして頂きまして、開講決定することができました。

●「先に教えてくれたので、申込みしようと思えました。」

 

先日、とある場所で

「肘が痛いんですよね」と

相談を受けました。

 

「どんな感じなのですか?」

とあれこれとご質問をした後に

「これ(肩こり神経ストレッチ)をやってみて下さい。痛みますか?」


あっ!!!これです。
動画(協会発行)があります。
 

 

体操をゆっくりと、その場で一緒にやりました。

 

LINEでやり取りもしておりますので

その後の経過観察も聞くことができたんです。

 

その日体操をしだけでも、痛みが軽減したそうで、ホッ。

 

やったー!!!良かったー!!!!!

桃世心の声(心の声、デカッ(笑))
 

image

 

「これを教えて頂ける場所って・・・・」

 

と、おっしゃって下さったので、今開講している場所・これから開講予定の場所をご紹介しました。

 

宣伝です(笑)

 

 

後日、お会いした時に

「先に体操を教えて下さったので、申し込もうと思えました」と。

 

 

今、その方が求めていることに応えること

 

に限りますね。


この投稿が、何かのヒントになれば嬉しいです。

 

 

LINE@からのメッセージでも可能です。
お返事が遅くなってしまうこともありますが、楽しくやり取りさせて頂いています。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。