考え方の変換!共有するということ。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

みなさま、こんにちは。背骨っ!背骨っ!背骨っ!コールをありがとうございます。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。


まー、家族で共有している車は、年季が入っている訳ですよ。あちこちやられてしまいますから…あはは。


ということで、地下鉄→バスで石狩へタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

{9A672F99-6297-4387-9D2E-CB574231D696}


{DAAEC1E1-4D42-4EC8-B168-516F20CFCA8B}

さーどっち。

①うえー…面倒臭さい
②いつも体操に来て下さる方の気持ちがわかる。よしっ!行こう

いつもと違うことをする時に、どう感じるでしょうか。


私は比較的ポジティブなので(ポジティブに考える、考え方の変換が得意)②でした。


今、バスに乗ってますが
小旅行みたいでワクワクします。


「あの方は、このバスでこのルートを通って来て下さるのだな」


これを感じられるのですから、ありがたい訳ですよ。



色々と起こっても、それをどう捉えるかは、自分次第ですよね。

{DE4410BB-4B59-40D5-B46D-8583D053777C}

では、移り行く景色を楽しみます。



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。