「背骨っ!背骨っ!背骨っ!」コールに焦る私。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

おはようございます。書けない言い訳をしそうでしたので急いでひと記事。


体操を終えて、ビューン。
ふえるさんのランチ会の二次会から合流。


到着した時には
荒川さんがご紹介されていました。


ラッキー!ツイテマス。


SNSでの発信も
リアルの心の繋がりも大事の話


いつもありがとうございます。

{2BFBD44D-7314-4DC1-A2B8-81DFF6CA8F77}

ふえるさんのことをお話しをしたかったのに、急な「背骨っ!背骨っ!背骨っ」コールに驚いてしまって…


背骨コールは初めてでしたから。


二次会からの参加の癖に
私まで紹介して頂きました。


前後関係が全くわからず、何を話して良いのか分からないぞ笑あー…ふえるさんのことをお伝え出来なかったことを悔やみます。

{BF6BA1A6-A523-4580-94B5-692DCA46A980}

二次会からの参加でしたので、私のレポは、ランチ会の後からの時間についてになります。


お待ち下されー。


何せ、今日は8時から19時半までスポーツクラブ勤務デー。隙間時間にコツコツ記事書きしますね。



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。