隙間時間に調べもの!時間を確保してやらないとっ。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

 


やろう!と思った時にやる!

タイミングを逃さずにやっていくと、可能性が広がっていきますね。


●休憩中は、やり取りと調べもの。

 

 

今日は何を調べていたかと言いますと「ボランティア保険」「社会福祉協議会」そして「社会起業」のこと。

 

 

施設でのハンドトリートメントが始まり、活動の幅は広がっていきます。

(今日もアイディアを投げてきました。)

 

 

思いついてすぐに行動!

という訳にもいきませんので

じっくりと温める期間となります。

 

 

考えるヒントとなっているのが、借りてきた本です。

 

 

帯広に行った時かな~。

この本のタイトルを見て、驚いた記憶が(笑)

「社会貢献でメシを食う」
メシを食う・・・ってね~。
 

{B82D0F86-4DD2-47BA-B726-D5AE7BEFCECD}
 
毎週、エルプラザに行って
図書室に寄ります。
 
 

その時々で「目に飛び込んでくる本」が違うのが、面白いですよね~。

 

 

パラパラ~っと見ても

何も感じないことってありますからね。

 

 
私の目の前にやってきたこと
 
 
私が気付けることで、できることだったら
やってみようと思います。
 
 
何度も何度も教えて下さったから。
「長所はヒトのために使う」と。


Twitterも見逃せません。
 

では、作業に戻りますね。

 



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。