「それやりたい!」と思った後には、具体的な行動が待っている。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

「やりたいな!」「行きたいな!」
そう思ったあとは、どう行動していくかですよね。

 

 

●直感で「やりたい!」と思った後には、具体的な行動が待っている。

 

 

閃きの種まき会という
イメージは感覚的で

ふわ~っとした雰囲気の会をやってます。


イメージではないですかね。


今週末18日(土)残席2名さまです。

 

 

自己紹介で、「やっていること」「やりたいこと」などをお話しして頂いています。

(熱量を感じるので、思わず笑ってしまうことも(笑))

 

image

お話を聞いていると

・これまで見聞きしたこと

・これまで出会った人のお顔を思い出す

・お客様としての感覚

私自身が色んな思考状態になり、パズルのように繋がってアイディアが出てきます。


同席した方々の言葉から「閃き」が出ることも。

 

サービスに需要がありそうだ

 

お話を聞きたいと思っているヒトが多そうだ

 

こんなお仕事をお願いしてみたい


という感じです。

 

 

自分が行動しているイメージが湧くと、ワクワク感が増します。そして、実行に移しちゃう!!!

 

色の通訳師 花緒里さんの特技は、本当凄いんですから。(未だに声を大にして言いたい)
 

image

 

閃きの種まき会は、珈琲を飲みながらお話をするだけです。

 

image

 

皆さまにとって具体的な行動は、その後!!!
 


私の側は、参加して下さった方のことは、色んな形で投稿させて頂いています。

 

私の時間が許す限り・・・。

 

Facebookページ
インスタグラム
Twitter

AmebaOwnd(HP)

 

※ぶっちゃけて言いますとね〜私、凄いと思いますよ(笑)←珍しく自分のことを褒めます。


見て頂けるまでには、時間が掛かるものなので、育てているんです。

見にいっても、投稿されていないSNSもありますからね
 

{1D627B3F-7C10-4940-8A07-A2E6FD50D838}

 

コツコツと投稿してました。
素敵なインスタグラムになっていると思いませんかー。
皆さん、華がありますねー。嬉しい!!!


自分のSNSもあるので

思い立ったときにやらないと

やらずに終わってしまいます。

 

 

皆さんに「思いつき」を口にするのであれば、自分も行動に移していないとお恥ずかしい・・・。


 

何をするにも、無い所からの一歩は大変です。

 

 

一歩が何歩にも繋がっていく、はじめの一歩。

 

 

後ろから支えてますし、先を行ってみたりもしますので、安心して挑戦してみて下さいね!

 

 

あああああーーーー

そういえば私、どんどんと抜かされていくヒトでした。



追い抜かしていって下さいませ。

今回は、雅さんと待っています。

 

image

 

今週末18日(土)残席2名さま
ご縁がある方に届くと良いな~。

 


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。