腰痛解決講座って、こんな講座です。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会インストラクター山田桃世です。 


皆さま、ご存知ですか?
腰痛解決講座

※1時間〜1時間半の体操のクラスとは違います。


腰痛は、85%原因が不明と言われています。

肩凝りは、姿勢の悪さや血行不良からくると思っていますよね。


それでは
「姿勢の悪さや血行不良になるのは何で?」
まだまだ掘り下げられそうですね!


腰痛だけではなく、猫背、肩凝り…内臓の不調。不定愁訴と呼ばれる厄介な不快。


痛みや不調の原因を学び、自らが運動をして解決していくための知識と実践が盛り込まれたのが「腰痛解決講座」です。

{50FDBD14-3D22-4D0D-A4B9-9E808165B438}

「背骨コンディショニング」の体操をしたことがある方は、理解を深めることができたり

関連本を読んでいる方は、体操を正しく覚えることができます。

{F80DAAB3-E2E5-479A-B32F-1A192E564B49}

座学も体操もありますので、駆け足になることもあります。それは受講生様からの反応があるからこそです。

{85569B96-BFAA-4397-914F-21B9C9E30871}

筋トレをやり、ゆるめ運動をやりながらも、合間でテキストに書き込む姿。

{A7E611BF-C8B0-48F1-8D92-CEAD50D65761}

私自身は再受講ですが、もりっもり。
何度聞いても良いなーと思います。


片岡先生のファンがまた増えました(*´艸`*)私が背骨コンディショニングに出会うきっかけとなり、学んだ先生です。


背骨コンディショニングを体験した事がある方も、ない方も、お受け頂けます!


「腰痛解決講座」
「グループ体操・サークル」
「関連本」


背骨コンディショニング、自分のカラダを守る運動プログラムをお試しあれー。



ご質問やご依頼は、ホームページやLINE@、Facebookのメッセンジャーでも可!ご遠慮なくお申し付け下さいね。



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

2017年2月18(土) 
futabato.閃きの種まき会桃世×雅編

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。