エルプラザに行く度に、本を借りる習慣が。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。本日は美容室に行き、ちえりあでの面談がありました。移動中は読書タイム!


毎週月曜日は、札幌エルプラザで体操をしています。フラーっと立ち寄り、数分で決めます。


期間限定で置いてある本もあり、こちらの二冊は、タイミング良く出会えました。

{00109448-7C00-46FC-A4BE-D8697836F209}

{99CDD2B6-AB19-4380-A9C7-3B7198341F21}

月曜日に返却をします。

お仕事のヒントがいっぱい。
生き方のヒントもいっぱい。

本は、著者との対話ですからね!



我が家の本棚の一部。
大好きな松浦弥太郎さん。

{1F2034AB-34D9-475A-894A-DBF2AF5E3D9F}

{00AC6139-126A-43F7-A53D-4A2CAD3C4C49}

#おもも図書室
お貸ししますからね!



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

2017年2月18(土) 
futabato.閃きの種まき会桃世×雅編

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。