肉眼でも見れた『雪の結晶』から思うこと。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

 2日前に撮った画像になりますが、肉眼でも見れた雪の結晶、iPhoneカメラで撮影しました。

{71856C9C-E7E4-415A-815B-E93D85DE0ACB}

時間に余裕がなければ
車に積もった雪に
目を向けなかった…
 
{35343375-EE91-4733-BE35-0514A34C3CA9}


1つ1つに目を向けるために
立ち止まることも大事だと
思った瞬間でした。


立ち止まれないヒト・常に動いている、という印象を持たれますが、動物占いはコアラです。


ボーッとするのが大好き。


動くのも好きなのですが、のんびり過ごすのも大好きです。やるべきことはやり、のんびりする時は、とことんのんびりする。


メリハリを付けていこうと思います。


雪の結晶を見て

動物占いがコアラの話になりました。



い…いえいえ

1つ1つに目を向けるために

立ち止まることも大事


という話です。



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

  

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。