「来年もいるよね??」から学ぶ、お知らせするということ。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。
本日で年内のスポーツクラブ勤務は最後でした。
 
●「来年も宜しくお願いいたします。あっ!!来年もいるよね?」
 
 
会員様とご挨拶。
複数名の方に、言われました(笑)
 
 
「来年もいるよね??」
 
 
ありがたいです!!
嬉しいです。
 
 
毎日利用されている方も多いので「あー辞めたのかと思った」と言われる私。
 
 
週に2回の勤務ですので
お会いできる方も限られています。
 
 
週2回でトレーニングをしている方と
タイミングがバッチリ合って
毎回お会いできる方もいます。
 
 
ご縁ですね(笑)
 
 
「何曜日と何曜日ですか?」と確認されることもあります。
知っている方がほとんどです。
 
 
あああああーーーー
スポーツクラブに限りませんね。
 
 
お知らせは大事です!!!
 
 
私がいつ、どこで、背骨コンディショニングを行っているのか。
(まだ後手後手でご案内できていない所が実はあります(汗)) 

 


会いたいと思って下さる方に向けて、お知らせしなくては!!

 

 

相手のために

自分のために

ご縁を大切に!


 

 

さーーーて、気づいた所で

作業を進めようと思います。

 

 


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。