連日の雪で、ケガ人続出しています。お気をつけ下さいね。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。連日の札幌の雪。
 
私の周囲で
腰を痛めてしまった・・・
転んで手を痛めた・・・
そんな人たちがいます。
 
image
 
雪道は不安定で、歩きにくいのですよね。
 
雪の下は凍っていて
危うく転びそうになることも。
 
横断歩道はツルツルで危ないですし・・・
 
 
バランスを崩した時に
怪我をする、しない
どちらに転ぶかは、予想が尽きませんよね。
 
 
わたくし、とある方とやり取りをし

グループ体操をさせて頂こう!

と思っている所であります。

 

 

怪我防止に繋がる体操ですし

これも何かのご縁です。

 

 

2017年も二人三脚が増えそうです。

 

 

※ご近所先生企画講座、終了いたしました。ご報告は改めて!!

 

 
LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。