<まもなく募集開始!>嫌でも引き出されてしまいますから!MICHIYOメソッドに触れて下さいね。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

2016年も残すところ、一か月を切りましたね。
気持ちはもう既に2017年に・・・。

2017年も元気いっぱいスタートする予定です。
 
まずは第一弾!!
※この時点で、スペシャル企画は続いていくと決めています(笑) こんな企画があったら良いな~も募集しちゃいましょうかね~。

2017年1月22日(日)はMICHIYOさん登場。

 

1時間半、みーっちりとMICHIYOメソッドを堪能して頂きます♡

 

※私が日々ご紹介しております「背骨の歪みを整えていく」お話は別の機会となります。なぜなら、めいいっぱい、MICHIYOメソッドを味わって頂きたいのです。MICHIYOさんの腸もみ&ウォーキングをスピードアップでご紹介しても、実は・・・この1時間半では足りない位なんです。ほんの少しご紹介するかもしれません。
 

 

私は以前、腸もみ&ウォーキングのレッスンを体験しています。あっという間に時間が過ぎてしまいました!!!本当に時間が足りないんです。


{51C74B14-C681-4608-A921-C7827BDE0DE3}


参加者の方に合わせて、講座が進んでいくんです。

 

空気を感じ取って、お話が弾むんです。

 

はじめまして!の感じがまーったくしません(笑)
 

image

 

一度お会いすると、ファンになる←あっ!私。

 

MICHIYOさんのツルツルのお肌も触って頂きたいな~♡

 

五感がフル回転します!

 

 

すみません・・・・

かなり、取り乱しておりますね。

 

 

イベント当日までに、色んな角度で、MICHIYOさんのことを、ご紹介していけたらと思っています。

 

 

1月22日(日)のタイトルだけ、ご紹介しておきますね!


腸からはじまるハッピーエイジング!~内なるパワーを引き出して輝く私に~

 

※男性も女性もみんなで一緒に輝いちゃいましょー。

 

 

12月1日(木)21:00 募集開始いたしますので、皆さまお楽しみにー!!!

  

 

美千代さんは、ブログも書かれています!
ぜひ読者登録をお願いいたします。



女性も男性もハッピーエイジング♪

 

ご縁のある方に届きますように。

  

 


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

■背骨コンディショニング■

全5回 ご近所先生企画講座/豊平区民センター
背骨の歪みを整えよう〜
体のクセ.不調に気付く~

11/14~12/12 毎週月曜  18:45~20:45

詳細は、ちえりあHPより


<定期開催>
月曜日・10:00〜札幌エルプラザクラス

コープいしかり文化教室、水・隔週金クラス

 

お読み頂き、ありがとうございます。