中止になるほど、変わる天気の中・・・。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。
 
本日11日は、ともしびプロジェクト札幌支部
東日本大震災を忘れないをカタチに・・・
 
お寺で過ごす予定でした。
 
{C3CFE1C1-0157-4C1F-B7EC-579119420188}
 

天気がコロコロと変わっていくので、心配・・・

 

ご住職様とやり取りをし、午前のうちに決断をしました。

 

 

午前・午後の用事を済ませ

雪かきをしていたら・・・

パーンク(T_T)

 

家族兼用の車は、長いこと頑張ってくれています。

 

タイヤ交換をしていたら

何だか笑えました。

(出来てしまう…( ̄∇ ̄))

 

{35EC907E-7B17-4127-88EE-3E02C8CA5E80}

 

 「頼もしいな、私(笑)」

 

両親との会話も載せたい位ですが・・・そこは置いておきますね。


冷えてしまうと身体は強張ります。

{BC589344-72C4-419A-A9F2-F82AE69202C7}

温まって、ゆっくりと体操をしなきゃな~と思いました。

 

 

ガッチガチの状態で   ←また音・・・

ご近所先生の最終日を迎える訳にはいきませんもんね。

 

 

寒くて関節も筋肉も

ガチガチになってしまう時こその

セルフケア!!!

 


完全に自分に言い聞かせています。

 

 

皆さま、何が起こるか分かりません。

体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。 

  



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。