<合宿レポ>お風呂は何回?バイキングは何回取りに?上質から学ぶこと | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

ブログタイトルのまんまですよ!!

ダンベルを使って体操をした山田桃世です。

 


●上質から学ぶこと

 

 

支笏湖「水の謌」は最高のロケーション

お部屋のアメニティ、夜中も入いれる温泉

朝も晩も美味しいデザート。

 

{9CD462AC-2400-4D21-9F7A-6D8589C6CADF}

 

 

 

入らないと勿体ない

食べないと勿体ない

 

 

そんな感覚でした!!!

 

 

食事の席も、くじ引きだったのですが、

これまた奇跡(笑)

 

{DE27768F-9CB0-44B3-B4BD-78932FC868D4}

 

同じスピードで食事をするグループ分け⁉︎だったような気がしています。

 

 

隣の席が、デザートに進んでいる間

私たちの席は、まだご飯。

 

 

席でプレゼンが始まり

「智子先生が美味しいと言っていたのでー」

「小さいマカロンが乗っているゼリーが美味しいですよ」

と、聞いては取りに行く。

 

 

そんなゆっくりとした食事でした。

 

 

ここでの時間のことを、あーだこーだ書いていたのですが、何を学んだのかに繋げるために、路線変更です!!!!!

(こればっかりやっていると疲れてしまいますので、あくまで自然体に)

 

 

智子先生のブログタイトルです。

 

上質なサロンとプロフェッショナルなセラピストを目指して

 

 

智子先生とお会いしたり

ブログを拝見すると

思うことがあります。

 

 

上質を目指すには、上質に触れること。

 

プロフェッショナルを目指すには、プロに触れること。

 

 

智子先生は「自宅サロンの鏡」「星」
自宅サロンだけに留まらず・・・

起業家の人にも!!

いや・・・サラリーマンからも支持されています。

 

 

川上雄大先生も記事にされるほど!!

 

 

またお会いたい!!

また行きたい!!

〇〇しないと勿体ない!

 

 

(因みに、お風呂は3回、入れました!バイキングは何回も(笑))

 


こんな風に思える素敵な所、素敵なヒトには、またという次の機会があるものですよね。

 

 

一度切りで終わらないために

日々鍛錬が必要ですね。
(あっ・・・これは私自身に言い聞かせていることです)

 


 

この時間の学び

 

・上質を求めるのであれば、上質に触れる

・行った先の「サービス」から学ぶ目を持つ

・食べてみる
・後悔のないように時間を大切にする

・「また」があるように、日々磨く

 

<智子先生レポ一覧>
北海道セラピスト合宿&札幌交流会へ~その①~

札幌交流会ダイジェスト~その②

セラピストは人間業~名言!


<桃レポ>
<合宿レポ>セラピスト合宿には、神がいた!!
<合宿レポ>智子先生から「私の一部」のプレゼント!


 

■最強のパーソナル発信セミナー■

【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【定 員】:先着50名 残10名
 

詳しくはこちら

 

 

今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

ボディケアメニュー | 業務サポートサービス | お問い合わせ | イベント |Ownd