【オススメの本】届いてました!松田さんからのメッセージ。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

アメブロを始めたのが、2010年
内容がどうであれ
地道に書き綴ってきました。


これだけはハッキリ言えます。


続けているだけで
良いことが沢山ありますよ!


ブログを通してのご縁は
何ものにも変えられない宝です。



やさしいブログの作り方でお馴染みの松田さん


やさしいブログの作り方、という
ブログタイトルだけに
『松田さんの書いた本は、読みやすくて、分かりやすいに違いない!』
と購入を決めていました。



家族旅行から帰宅したら、届いてました!!!!


{ABFDA26F-947B-40D3-AB61-F0CC2464B60A:01}


まだ読み始めたばかりなのですが


読みやすいです。
わかりやすいです。
やさしいです。



読みながら思うことは
読んだ後にどうするか!
ですよね。



松田さんのこの言葉で
勇気が湧いてきました。


『自分の夢や幸せを実現するために歩みを止めないこと』


まだ軌道に乗っていないことも
挑み続けること
違う方法で、どんどんと試してみよう


一見、遠回りのように思えることでも
一歩一歩進んでいこう


と思えます。



後半は、ブログの育て方が書かれています。


今までブログを書き続けてみて、書けば書くほど進歩するものだと思っています。


新年早々に、松田さんからヒントを頂けるなんて幸先良いスタートですね!!


皆さまにもオススメの本です。


『ブログでビジネスを軌道に乗せるための行動術/やさしいブログが教えてくれたこと』

本の詳細・購入はこちら






※メニューやお問い合わせフォーム…急ぎますね。

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。