楽しんだ後のエネルギーの使い方。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

一年に一回の家族恒例行事で、温泉旅行。

兄夫婦に甥っ子、じいとばあ、
赤じいさん(←私の父)ばあば
そして私

子供達が遊べるプランで、ワイワイです。

{8B679DD3-290F-41F5-8DAD-9512D44A8EED:01}

馬そりに乗った甥っ子達
こっちを向いて、大声で叫んでました。

{3FBE6918-FEE9-4144-8894-F1D29ED89198:01}

何か好きな感じ

{84822B8D-0735-4257-B319-40D3DA82F8D1:01}

先ほど花火も見れました。

雪がしんしんと降る中
花火を打ち上げてくれた方に感謝。

{697525E7-2532-4174-A182-FC28A49200F1:01}

部屋では本を読み
お風呂ものんびりと。


本を読みながら
イメージを膨らませてます。


2月15日の『セラピストをいきぬく会』
3月6日の『旭川でのチャリティーイベント』


どちらも興味を持って頂いたり、協力して下さる方がいるからこそ出来ること。感謝しています!


そして今は

恒例行事を楽しみます。このエネルギーは皆さまのために使っていくぞー!!!!


急に暑苦しかったですね…



他愛のない記事をお読み頂き、ありがとうございます。