『全体を通してどうだったか』を知りたいですよね。そのために! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

あまりにも、自然に・当たり前に・無意識にやっていることは、自分では気付かないものですよね。そこに気付いて『よし!心配の種を無くすために動こう』を思った山田桃世です。


1日~4日まで
ブックオフが新春セールを
やっていました。


(リンク先は、ブックオフ札幌出張買取センターの山崎さんのブログです。とっても良い方。被り物も似合ってます。あっ・・・普段は被り物なんてしていませんよ)


昨日も行ったのですが
その店舗では
読みたい本が見つからず・・・


折角なので今日も
別店舗に行ってきました。


そこで手に入れたのは
プロフェッショナル
マネージャーの仕事は
たった一つ


{791E07E0-5A91-435E-968F-5FED1EA92547:01}

この中に
無意識でやっていたことが
文字で綴られていて

『あっ!それ大事にしていること』
とスーッと入ってきました。



レポ書きをしたり、私の耳に届いてきた感想や意見はバックするように意識をしています。


これは、とても大事なことです。


チームで動いている時は特にです。
役割が違うので、届く声見ている状況も違います。


・全体を通して、どうだったか


を知るには
運営側は色んな方向から
判断したいと思うはず!


『○○さんが、こんなことを言ってましたよ!』

『○○の時の、後ろ側(自分が目にした場所)の反応は、こうでしたよ』


できるだけ
そのままの言葉で

できる限り
具体的に


を心掛けています。


より沢山の方を
おもてなす為に
準備をしているはずなので


私も私の立場で
役割を果たしたいと思っています。



値段はあなたが決める!『パートナーシップサービス(仮)
 
募集中!
 
■1月・2月のお知らせ
・1月11日(月祝)お寺でキャンドルYOGA(ともしびプロジェクト札幌支部)
・1月14日(木)10:00 ~東北へ届けよう!香りのギフトin江別
・2月8日(月)14:00~ 東北へ届けよう!香りのギフト
・2月15日(月) セラピストをいきぬく会 NEW

次の症状が気になる方は、『背骨コンディショニング』のグループ体操・パーソナル体操を体験してみて下さいませ。

背骨の歪み/肩こり/腰痛/膝痛/膝痛/坐骨神経痛/すべり症/自律神経失調症/猫背/肩こり/頭痛/筋肉のこりや張り/生理痛/内臓の不調/疲れやすい/股関節痛
 

今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございます。