ブースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました^^ | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。
今日はロイトンで行われたイベントに参加してきました。

サードメディスン・チェックです。

出店前に、
看板を準備している
よーこちゃん。
{EF2ED25E-9AF7-489F-937D-4664FCA9EA2A:01}

お客様に、
チェック内容を説明する
よーこちゃん。
{C7B5C401-B9EA-4E21-8372-F36785B26CF2:01}


一緒にパシャリ!
{A3A47DAD-08AB-4CBF-9CA5-BE242C01C3F6:01}

いやぁ・・・右側(私)前髪が邪魔ね。

私、よーこちゃんの目鼻立ちに
憧れてます♪

午後からは、
ひかりさんも合流して
パワーアップ。



他のブースには
立ち寄れませんでしたが
満喫させて頂きました。

サードメディスン・チェックを
受けに来て下さった方々
ありがとうございました。

今宵は、
キャンドルナイトですね!!!!!



◎気ままな登山  6月25日の予定してます^^  


7/10  アロマ定期便ワークショップ(まだリンクなしです)


【サロン・ド・ルーチェ】
070-5283-5624
札幌市西区琴似1条4丁目
地下鉄 琴似駅3番出口徒歩3分
10:00~20:00 
不定休

アロマトリートメント
アロマクラフト
ラジオ波/よもぎ蒸し

お読み頂きまして
ありがとうございました。