猫と生活をしているので。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。

午前中の草刈りで、
さきほど睡魔が^^;

午後の作業は
進んでるんだか
進んでないんだか
分からない状態に・・・トホホ


自宅で作業をする時には
猫たちが起きているか
ぐっすり寝ているか
確認します^ ^

この状態の時は、危険。

{708C20F0-B223-45D2-B2E5-9D56C4D5EA5D:01}

猫の手も借りたい(笑)
なーんて

{22F6B307-1F9D-4510-80DC-20D1CA5FF5D6:01}

よし、眠っている。
作業するチャンス^ ^

{E0B8C265-8DB9-41BE-9885-2139D07CA6F5:01}

この状態の時でしか
インクを使う制作が出来ません。

乾かないうちに
上ってきて
肉球でペタリ…

何度、やってくれた事か^^;



猫との暮らしの中では
アロマの使い方も気を付けていますよ!

◎気ままな登山  6月25日の予定してます^^  


7/10  アロマ定期便ワークショップ(まだリンクなしです)


【サロン・ド・ルーチェ】
070-5283-5624
札幌市西区琴似1条4丁目
地下鉄 琴似駅3番出口徒歩3分
10:00~20:00 
不定休

アロマトリートメント
アロマクラフト
ラジオ波/よもぎ蒸し

うえー・・・
目がショボショボしています。

日曜日の呟きでした。

お読み頂きまして
ありがとうございました。