【参加者募集】新年エネルギーアート教室開催します♪ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

メリークリスマス

すてきなイブを過ごされていますか~



先月開催されたエネルギーアート教室に
参加された皆様のまわりのかたから
リクエストがあり、来年末の開催などと
のんきにしていましたら
なんか早く開催したほうがよいとう
感じがしましたので
1月早々開催することにしました~

新年エネルギーアート教室

2014年の開運、エネルギーアートを描いてスタートしませんか?

一筆ごと点描に願い、想い、あなたのエネルギーが込められた世界でひとつだけの作品。
絵心なんてないし、二日間で描けるか心配。

安心してください、前回参加した全員がそんなスタートでしたが、見事にとっても素敵な作品が仕上がりました

参加した全員がまた描きたいととっても幸せいっぱいの笑顔でした。
その作品をみたお友達が、私も私もと、リクエストが集まり、新年早々、エネルギーアート教室を開催することになりました

日程  1月21日、22日 2日間
    10時から18時ごろまで

会費  21,000円  (画材はご用意します、額縁つき)

会場の関係で10名様で締め切りさせていただきます。

アクリルガッシュ絵の具でA3サイズに描いていきます。


実物を観たいかたは、私の作品がサロンに飾ってありますので、いつでも観にきてください。


先生は、画家であり、ヒーラーさんでもある、天使さんのエネルギーでアートをされている村田のりみちさん。
とっても丁寧に楽しく教えて下さいます(^ ^)

前回の様子は、私のブログにもありますので、
ご訪問してみてください。

こちら

参加ご希望の方は、メールでお申込み下さいませ。

info@salondekuon.com