ガネーシャ・チャトゥルティ
わいはガネーシャ。
生誕祭や〜💗
お祝いにみんなにメッセージをプレゼントするで🎁
わいの立派な腹ええやろ〜😁
モーダカ(甘菓子)でいっぱいちゃうねん😆
わいの腹は宇宙なんや💖
おや!
あんたの腹も立派やな😎
あんたの腹んなかは
何入っとるん?
あんたの顔が曇るよな、
余計なもん抱えてないやろな🧐
はっ!😱
おっ!
気づいたん?
それ
どないするねん?😎
醗酵はええが
腐敗はあかんな〜😨
発光せ〜💖✨
ご氣元サン☀️になること
選ぶんやでー😉
あんたの腹も宇宙や
腹撫でながら
ニヤけてなんぼやねん😁
あんたの宇宙創造や😉💖
ほなまた〜しゃ🌈
ガネーシャからのメッセージでした😉
ふとガネーシャを新しく作ったの🥰
モールを使って
なんとか生まれまして😁
ただ
手が4本ではなくて😆
AIで4本にチャレンジしましたが
上手くいかず
自力でなんとか4本にしました😁
これからも
たまに登場するかもです🤭
龍さん🐉のメッセージだけでなく
ガネーシャからも
メッセージきたらまたお届けしますね🫡
真氣龍でした🫡
彌榮〜🌈











