【東京で開催】アイストレスリリースセルフケア講座 | 目の疲れが回復しないアラフィフ女子の視界と未来を明るくするブログ/下弦の月:田中三千代

目の疲れが回復しないアラフィフ女子の視界と未来を明るくするブログ/下弦の月:田中三千代

アラフィフ女子の視界と思考と未来が明るくなり一歩前進!
アイケア専門アロマセラピスト&講師そして香司


熊本県球磨郡あさぎり町
おかどめ幸福駅から車で3分
アロマサロンとスクール下弦の月

 

 

11月18日のブログ

眼精疲労のセルフケアについて書きましたが

オンラインでセルフケア講座もお受けしています。

 

 

ですが、自分自身に置き換えると

セルフケアって、動画で1~2度観て「よし!わかった」となっても

いざやってみると アレ?とか、うん?とかなってしまい

うろ覚えで長続きしなかったということが実に多いです・・・

 

そんなことはないよ、という女性が多いとは思いますが(^^;;

 

 

 

お化粧は毎日クレンジングで落とし洗顔もしっかりしてその日の汚れを次の日まで持ち越さないでしょう?

目の疲れはどうですか?

パソコン仕事をして寝る前までスマホをチェックし疲れた目のまま眠っているのではないですか。

 

私たちは情報の80%を目から得ています、脳の出先機関として毎日フル活動してくれてる目

 

目はむき出しの臓器ともいわれとてもデリケートな器官です。

 

 

image

 

 

目が疲れていても、歳だからしょうがないと諦めていたり

どうしていいかわからなかったり、とりあえず目薬をさしている。という人が多いのではないでしょうか。

眼精疲労に特効薬はありません

こまめなケアが鍵を握っています!

 

 

アイストレスリリースセルフケア講座in東京

 

 

こまめなケアが鍵をにぎる!⽬の疲れ対策

思いたったらすぐに「アイストレスリリースセルフケア」

 

最近、目が小さくなったとか、小さな文字が見えにくくなったと感じることがありますか?

チェック(透過)新聞や本を読むのが辛くて億劫になっている人

チェック(透過)つい眉間にシワを寄せてしまう人

 

本好きな人なら、文字が見えにくいのはかなりのストレスになっていると思います。

眉間のシワも、とっても気になりますよね。

現代人に必須となったスマホはもう手放せないですが、今抱えている目の疲れの悩みはこまめなセルフケアで手放せます!

 

おすすめする人

 

・⽬が⼩さくなったと感じている

・ついつい眉間にシワを寄せる

・⼩さい⽂字が⾒えにくい

セルフケアをすると

・まぶたが軽くなる

・視界が明るく視野が広がる

視界が明るくなることで、本を読むことをまた楽しめます

頭がスッキリするので集中して読めますよ!

 

視野が広がるとは、視える範囲だけでなく考え方の幅が広がる事も含んでいます。

本来なら見えているはずの物や事に気づいてなかったとしたら・・・

視界の明るさを取り戻すことは心のモヤモヤを払拭することにつながります。

 

期⽇:2024 年2⽉ 24 ⽇(⼟曜⽇)10:3012:00

定員:女性限定6名 (残席2)

 

場所:アロマセラピースクールヴェール・メール

〒155-0033
東京都世田谷区代田4-22-15
株式会社ソルシェール内

アクセスMAP

 

⾦額:10,000 円 ゆうちょ銀行振込の前払い)

繰り返し使えるオリジナルのホットアイマスク(3850円相当)が付きます

0fa7f4d7430b67f02cdc7e019f750746_895b31650440c54

プペコン電子レンジで約30秒(600W)温めて目元に置くだけ、繰り返し使えます。

プペコン原料は無農薬玄米(福岡)、天日塩(熊本)、アイブライト・ラベンダーなど5種類のハーブ

プペコン柔らかなコットンガーゼ生地で心地よいフィット感

プペコン生地の藍色は直感力、判断力、集中力を向上させます

 

持ち物:特にありませんが、スマホのカメラを使います

 

内容:⽬の周辺、頭⽪のセルフマッサージ

◇頭⽪は参加者同⼠でのマッサージも有ります

 

 

 

 

 

お申込みは申込みフォームからお願いします

 

 

 

 

 

 

ホームページも是非ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

前進も後退も一歩は一歩あしあと

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

それでは、また次回♪

 

 

 

 


幾重にも着込んだ重い鎧の下に自分でも気づかないくらいに大切に持っているあなたの好奇心に光をあてて、誰とも比べない未来を歩くことを選択できるようになるサロン
自分自身の歩幅で歩けるように「前進も後退も一歩は一歩」と成長を諦めない世界を目指します

アロマサロンとスクール下弦の月
田中三千代

はじめましての方へ

 

 

【ご提供中のメニュー】クローバー明るい未来は自分で創る 右 香りで心の声を聞くアロマアナリーゼ
クローバー視界と思考がクリアに 右瞳の癒®(アイケアセラピー)

 

 

募集中の講座】

アロマアナリーゼを学ぶ講座右アロマアナリスト養成講座

アイケアセラピーの技術を学びたい方のための右アイケアセラピスト養成講座

 

 

LINE公式に登録でアロマカードメッセージをプレゼント

友だち追加

 

お友達限定で毎月抽選で1名様に【精油1本】のアロマアナリーゼセッションやってます