「好き」を伝えよう! | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

「好き」

色々な「好き」伝えてますか?
私は、まあまあ伝えている方かな(^^)

母が完走のお祝いにワインをくれましたヽ(*´∀`)ノ



「ワインが好き」
赤ワインが好きなのを知ってます(^^)

そして
さらに
私の「好き」なワインを知ってる店員さんが居るお店(サカエさん)も知ってます(^^)

ソムリエが私に選んでくれたワイン



CORDERO DE MONTEZEMOLO
DOLCETTO D'ALBA

((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)
こう来たか!!
華やかななんとも言えない香りと
フレッシュなぶどうの香り~

あ~~~美味しかったでございます。
「ごちそうさまでした」

年に何度か開催される試飲会などで
素人のくせに
あ~でもない!こ~でもない!

「これ!好き~」

と伝えております。

あ!4月、5月とサカエさんのイベントございますよ。
第四土曜日は仕事なんだよね。
イベント情報、どうぞブログをチェックしてくださいね。⇒ サカエさんのブログ


ホワイトデーには
リンゴ大好き
アップルパイ大好き~



で!
トトさんのアップルパイが届きましたヽ(*´∀`)ノ

「好き」をどんどん伝えてね。
私にも教えてね。


オマケ



名古屋ウイメンズマラソン フィニッシャーTシャツ
「眩しい~」
完走した人しかもらえないんですよ。
ティファニーもね。
ティファニーは、タイムを刻印してもらってからお披露目します。

そうそう!
オールスポーツでウイメンズの写真がアップされていますよ!
私は88枚ありました。
写真を見ながら振り返っております(^^)

では、皆様
良い三連休をお過ごしください!