アロマテラピーインストラクターの
源 値子(みなもと ちこ)です。

はじめましての方は
こちらをご覧ください
プロフィール
 

 

 
昨日、先月のいきいきサロンさんで
アロマ体験教室に参加して
くださった方にお会いしましたら、
とっても嬉しい言葉が。
 
 
アロマ
 
 
先月の体験教室の内容はこちら
 
 
「今日ね、美容室にこの前、作った
香りのスプレーを持って行ったのね。
もらったパンフレットも一緒に。
『こんな素敵なのをこの前、教えて
もらって作ったのよ』って、自慢して
たら、持って帰るのを忘れてしまって…。
お店の人も『わあ、いいですね。』って
言ってたのよ」と。
 
 
アロマ
 
 
もう、とってもとっても嬉しくて。
年配の方から、こんな嬉しすぎる
言葉をいただけるなんて、本当に
嬉しくて。
 
 
アロマで作ったスプレーを本当に
喜んでくださっていたんだと
実感しました。
 
 
香りを取り入れていただけて
喜んでもらえることがやはり
一番の喜びだと確信。
 
 
また来年のアロマ体験教室にも
ぜひ、ご参加くださいね。
お待ちしてます!
 
 
アロマ
 
 

アロマの使い方など、ご質問がありましたら

お気軽に質問してくださいね。

ご質問やお問合せは公式ラインから.

 

公式LINEアカウント

この上をクリックして登録してください。

 
 
ご提供Menuはこちら♡
 
 
あなたのお好みのブレンドオイルを
作成します♡
アロマ

 

アロマテラピーは、カタカナなので

わかりにくいとよく耳にします。

簡単に生活に取り入れる方法が

たくさんありますので、その時々で

好きな香りを楽しんでくださいね。

 

 

 
源 値子(みなもと ちこ)
 

アロマテラピーインストラクター歴21年
2人の息子を持つ
山口県周南市内の小、中、高校へ
出張にて香育の授業を開催しております
プロフィール
 
 

2023年11月の人気記事♡

一位

✿三位