アロマテラピーインストラクターの
源 値子(みなもと ちこ)です。

はじめましての方は
こちらをご覧ください
プロフィール
 

 

 

今週末から本格的に気温が下がって

くるとの予報が出ています。

寒いのが苦手な私は、少し憂鬱な

気持ちになりますが、今年は暖冬傾向

という予報を信じたいと思ってます。

 

 

気温が下がると、肩に力が入り、

肩がパンパンになりませんか?

 

 

これが続くと肩こりの状態になり、

つらくなってきます。

 

 

少しでも和らげるように香りを

プラスしませんか?

 

 

ラベンダー、ローズマリー、レモングラス

などの香りがオススメですよ。

 

 

洗面器などにお湯を入れて、お好みの

香りを入れて、手首までつけてみてください。

 

 

アロマ

 

 

手のひらと肩は腕でつながっているので、

しばらくすると、ふんわりと肩の力が

抜けてきますよ。

 

 

もちろん、このときもお好きな香りを

選んでくださいね。

 

 
 
 

アロマの使い方など、ご質問がありましたら

お気軽に質問してくださいね。

ご質問やお問合せは公式ラインから.

 

公式LINEアカウント

この上をクリックして登録してください。

 
 
ご提供Menuはこちら♡
 
 
あなたのお好みのブレンドオイルを
作成します♡
アロマ

 

アロマテラピーは、カタカナなので

わかりにくいとよく耳にします。

簡単に生活に取り入れる方法が

たくさんありますので、その時々で

好きな香りを楽しんでくださいね。

 

 

 
源 値子(みなもと ちこ)
 

アロマテラピーインストラクター歴21年
2人の息子を持つ
山口県周南市内の小、中、高校へ
出張にて香育の授業を開催しております
プロフィール
 
 

2023年10月の人気記事♡

一位

✿三位