【こねこ社長の奮闘記!】神戸国際宝飾展へ行ってきたよー!天然石熱が再燃している♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんばんはー!

今日は、マツエクサロンに行った後、

帰ってきてから、自宅でYouTube撮影してました!

 

朝から、ヘアアイロンでおでこを火傷したw

みえこですwww笑い泣き

 

image

 

写真だと、わかりづらいですね!

動画にも、映ってないといいなあ。。笑い泣き

 

 

 

さてさて、最近の私はですね、、

激的に忙しいのですが、、www

 

 

 

アンシェントメモリーオイルの、2024年新作オイルが、

17種類!どどどーーーーん!と、入荷したのが、5月の2週目。

 

ゴールデンウィーク明けてからは、

新作オイルの発売と、プレゼント企画の準備に奔走!!!

 

 

右矢印【プレゼント企画!!】2024年特別限定メモリーオイル「Optimistic・プラス思考」

 

※35,000円のクーポンは完売しました!

※21,000円のクーポンは残2名様となっております!

※7,000円のクーポンは何度もご利用いただけますので、ぜひご利用ください♡

※認定講師様へのプレゼントは、対象者様全員に発送完了しました♡

 

 

、、からの!

5月の3週目は、、

 

 

 

限定販売をして、大人気だった!

「魔女の小瓶」付き♡ブレンドメモリーオイルの、

制作&発送の準備に追われましたwww

 

天然石が、19種類もあるのでw

 

image

 

全ての写真を撮って加工して・・

台紙を作るのが・・マジで大変でw

 

image

 

でもでも、最終的に、超かわいく完成したので!

満足、満足ラブラブラブ

 

そして、優秀なスタッフのおかげで♡

先行販売分も、正式販売分も、全て発送完了しました!

 

お申込みいただいた皆様は、

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♡

 

 

そしてそして、、なんとか!16日までに!

自分の仕事をやり切りまして!

 

 

image

 

17日は、いつもお世話になっているくれや萌絵さんと一緒に、神戸まで!

国際宝飾展へ行って参りました~~~乙女のトキメキ

 

「宝飾展」ってなってますけど、

天然石の仕入れです乙女のトキメキ

 

めちゃくちゃたくさんの天然石や宝石が並んでいて、

キラキラのシャワーをたくさん浴びてきました!

 

めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!

 

 

お付き合いいただいた萌絵さん、

ありがとうございました♡

 

萌絵さんには、いつも、(株)こねこマジカルアカデミーの

魔法と講座を監修していただいておりまして、

 

今回も、しっかりと打ち合わせもさせていただきました♡

お知らせもあるので、また改めてご報告しますね!

 

 

image

 

4月に爆売れした「魔女のペンデュラム」に始まり、

今回の「魔女の小瓶」も好評で♡

 

もともと、天然石は大好きで、

以前は、天然石を扱っていたこともあったんです。私♡

 

 

いろいろあって、(私の自己肯定感の低さが原因で?)

10年前に手放しちゃったんですけどw(あ、お仕事としては、です)

 

なんですが!ずっとずっと、復活したいと思ってたんです!

でも、なかなかその方向へ動けなかったんですが・・

 

 

やっと!

動き始めたーーーっ!って感じです!

 

少しずつ、商品としても形にしていけたらいいなと思ってますので♡

楽しみにしていただけたら嬉しいです!乙女のトキメキ

 

 

image

 

そしてそして!

それらと並行して!今月は!

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイルの制作をしています!

KMA認定講師の皆さんと一緒に!!!

 

今までの流れはこちらに書いております♡

 

右矢印 今年も例のアレを決める時期がやって参りましたよー!! 私の葛藤と喜び♡

右矢印 (株)こねこオリジナルメモリーオイル2024★制作進捗状況!認定講師の皆様からのアイデアを!!!

 

 

そして、昨日!

オイルの名前とテーマが決まりました!!!

 

(ブログでの発表は、無事にオーダーシートを提出してから、

改めて発表させていただきますね!)

 

 

今日からは、オイルの色や香り、ラベルの種類、

ラベルに記載するマークや、ラメの色や形・・などなど。

 

細かいところまで、認定講師さんから

アンケートにて希望を聞いているところです!!!

 

※KMA認定講師さんは、アンケートの回答、

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

とにかく!

オイルの名前とテーマが決まったら!

ちょっと、一安心なんですけどね♡

 

 

image

 

今年もいろいろ奮闘中なので、

(株)こねこオリジナルオイルの制作が、スムーズに進み、

めちゃくちゃ素敵なオイルが完成しますように!

 

という願いを込めて、

自分用のメモリーオイルをブレンドしました笑

 

 

あー。ここに関しては、別途記事を書きたいなあ~。

 

メモリーオイルをブレンドするとき、

メモリーオイルを使うとき、

 

「どんな願い事を設定するのか?」

って、めちゃくちゃ大切だよね~~~っていう話です。

 

今日は、本当はそこを書きたかったのに・・

そこまでたどり着かなかったwww

 

また書きますね!チュー

 

 

さてさて!今後も、いろいろ動いていきますのでねー!

こねこショップの動向を楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

 

image

 

立派なユーチューバー目指しますっ!byみえこ

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら