名古屋にて!メモリーオイル運気アップ予祝会を開催しました!今回も!楽しすぎましたーーーっ!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ご報告が遅くなりましたが!!

 

12日の日曜日は一日、名古屋にて!
きうちみほさんとの運気アップ予祝会でした!



image

楽しかったーーー!
楽し過ぎたーーー!


楽しすぎて、ずーーーっと笑っていて、
ほっぺとお腹が痛かったです😂


みほちゃんとこうして東京・名古屋・広島で
イベントをするようになって、、2年くらい?

毎回来てくださる方も多くて♡
めちゃくちゃ嬉しいです☺️💖

 


image

そして、いつも来てくださる方は、
参加される度に、どんどん魅力が開放されていて

魅力が開放されるとともに、
それに抗ってしまう自分もいて、、

みたいな😁✨
そんな変化を東京でも名古屋でも感じれて、

私とみほちゃんも、皆さんと一緒に
変化していってる気がしてます☺️✨



image

毎回書いてますが、私とみほちゃんが作る場は、
自分の魅力を受け入れて開放できる場所。

周りの人もそれを受け入れて応援してくれるから、
『どんな自分でも大丈夫♡』と思えて、
とても心地の良い場所なんですよね🍀

だからこそ、皆さんのエネルギーがどんどん
パワフルに発揮されてきてるのを感じてます✨


image

ちなみに今日はですね、
体調不良でキャンセルなどもあり、偶然にも、

アカデミー生さんや、いつもイベントに参加して
くださる方ばかりの会になりまして😲

めちゃくちゃ濃かったです笑
いろんな意味で🤣🤣🤣


そんなメンバーに囲まれて、私自身が、
とても安心できて心地良かったんです。
仕事を忘れて素に戻ってました笑

この、『安心安全の場』は、
参加してくれる皆にとってもそうだと思うんですが

私自身にとっても、安心安全の
心地良い場になっております☺️💖


(私にとって『安心』というのが、
大切なキーワードなんだと、最近知りまして♡)



image

もうね、ほんと、参加してくださってる
皆様のおかげなんです!!!
ありがとうございます!!!

皆と出会えたことが私の幸せであり、
メモリーオイルの最大の効果だと!
私は思ってます☺️💖


次回はですね!

9月に宮島(広島)でイベントを開催する予定です!

 

 

宮島でのイベントも、今年で3年目になります♡

 

こねこマジカルアカデミーの生徒さんも多いですが、

そうでない方もいらっしゃいますので、どなたでもご参加いただけます^^


全国から集まっていただけるイベントなので♡
ぜひ来ていただけたら嬉しいです!

日程決まり次第、
またお知らせいたします♡

 

 

 

ではではー!

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら