【5/12名古屋】メモリーオイルであなたの夢に架け橋を♡わくわく運気アップ予祝会 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

毎年、大好評の企画を!

今年も名古屋で開催できることになりました!

午前も午後も、メモリーオイル三昧です!笑

 

5月12日(日)@名古屋

みえことみほの!

メモリーオイルであなたの夢に架け橋を♡

わくわく運気アップ予祝会!!!

 

 

相棒はもちろん、この方!KMAメモリーオイル認定講師でもあり、

やりたい!をカタチにするサポーターの きうちみほさんと共催です!

 

みほちゃんとの東京イベントは、なんだかんだで定期的に開催してます(笑)

 

image

2021年3月@東京

 

image

2022年12月@名古屋

 

image

2023年5月@名古屋

 

今回は、みんな大好き!

メモリーオイル三昧の一日を計画しました!!!

 

もうねー。とにかく、とにかく!

みほちゃんとのイベントは、毎回楽しすぎるんですよ!!!

 

ずーーーっと大笑いしてて、

笑いすぎて、ほっぺが痛い(笑)

 

今回も楽しくなることは!間違いないので!

皆で大笑いして、2024年も運気上げていきましょうー!!!

 

それでは、今回のイベントの内容をお伝えしますね。

今回も、3部制になります!
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
第1部:10:00~12:30
魅力開花ブレンドを作ろうの会♪
 
image
 

午前も午後も、メモリーオイルと戯れながら、

メモリーオイルのブレンドを作れる会なんですが、

午前は、「あなたの魅力開花」をテーマにしました!

 

・星から見る、あなたの魅力

・他者から見る、あななたの魅力

・メモリーオイルカードで見る、あなたの魅力

 

この3つのワークを通して、

あなたの魅力がわかります!

 

あなたの魅力がアップする

ブレンドオイルを作りましょうー!!!

 

あなたの魅力を知って、

あなたの魅力を輝かせるオイルがわかって、

あなたの魅力を輝かせるブレンドオイルを持って帰れる♡

そんな会になっております♪

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

第2部:12:45~14:15 @渋谷駅周辺
みえこ&みほの運気アップランチ会♪

 

ランチ会はですね、、

集まってくださる方が、なんせ自由で面白いメンバーなので、

 

気を張らずに、自然体でいられて、

なんといっても!楽しいのです!

 

みえことみほと参加者さんが集まると
笑いが絶えない処方になっております笑
 
メモリーオイルのことや、プライベートのこと、
なんでもざっくばらんにお話しましょうー♪

 

image

image

image

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
第3部:14:30~17:00
夢を叶えるメモリーオイル・ワークショップ
 
200種類以上のメモリーオイルの香りを香りながら、
メモリーオイルを思いっきり楽しめる時間です!
 
午前の会では、テーマを設けていましたが、
午後の会は、オールフリー!
あなたの夢を叶えるブレンドオイルを作りましょうー!
 
メモリーオイルの選び方も自由!
メモリーオイルカードで選ぶも良し、意味や香りで選ぶも良し♪
 
メモリーオイルカードの意味を読み解いて欲しい方がいたら、
私とみほちゃんとで、メッセージをお伝えしますよー!

 

もちろん!最新オイル!
(株)こねこオリジナル予祝&架け橋オイル!も、持って行きます!
 

image

 

メモリーオイル・ワークショップでは、毎回、

みほちゃんが、メモリーオイルについて熱弁してくれます!!

 

午後の会のほうが、メモリーオイルの説明時間が十分にとれると思いますので、

メモリーオイル初心者さんは、午後の会がお勧めかな。

午前中でもご希望があれば、お話はできると思いますが^^

 

 

選んだメモリーオイルをブレンドして、
自分だけのマイボトルを1本お持ち帰りいただけるので、
 
ご自宅に帰ってからも、
メモリーオイルを楽しんでいただけます♪
 
今回も、いつもの小瓶(1ml)、もしくは、
スポイトが付いていて使いやすい小瓶(1.5ml)もお持ちしますね!
スプレーにしてもOKですよ♪
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
メモリーオイルを使ったことのある方、学んだことのある方はもちろん!
メモリーオイルが初めての方でもお楽しみいただけるイベントです!
 
みえこ&みほと、初めましての人も全然大丈夫!
絶対に楽しいのでー!!!笑
 
 
私とみほちゃんと一緒に居ると、
なぜか枠が外れて、本来の自分に戻って自由になれる人が多いのですよ♪
 
 
第1部のみの参加、第3部のみの参加も可能です!
第2部のランチ会のみ、1部or3部のどちらかにご参加いただく方の限定となります!
 
 
第1部~第3部まで、全てに参加したい!という方のために、
ちょっとお得なセット価格もご用意しております!
 
午前の部で、自分の魅力を開花させるブレンドを作って、
午後の部で、自分の夢を叶えるオイルを作れます♡
 
全て繋がっていますので、
ぜひ3部セットでお申し込みくださいませ!
 
 
もちろん!
午前だけ、午後だけのご参加も大歓迎です!
 
各回、お席が限られているので、
ピンときた方は、お早めにお申し込みお待ちしています^^
 
 
みえことみほの「メモリーオイルであなたの夢に架け橋を♡わくわく運気アップ予祝会」

【日程】
3月24日(日)@東京(渋谷)※終了しました
5月12日(日)@名古屋

【内容と価格】
①10:00~12:30 魅力開花ブレンドを作ろうの会 2.5H/6,600円
  (メモリーオイルを1mlの小瓶にブレンドしてお持ち帰りいただけます)

②12:45~14:15 運気アップランチ会 2,200円(ランチ代込み・別途ドリンク代必要)
  ※①or③に参加される方限定

③14:30~17:00 メモリーオイルワークショップ 2.5H/6,600円
  (メモリーオイルを1mlの小瓶にブレンドしてお持ち帰りいただけます)

①②③全てに参加される場合、セット価格をご用意しております
15,400円 ⇒ セット価格14,000円

【会場】
東京:①②③渋谷駅周辺
名古屋:①②③名古屋駅周辺
※詳細は、お申込みいただいた方へ、ご案内させていただきます

【定員】
各回:8名

5/12(日)名古屋お申し込みはこちら】
お申し込みフォーム 

 

 

ランチ会場について

ランチ会場:お申込みいただいた方へお知らせいたします
ランチメニューを事前にお伺いします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

重要事項

 《注意事項》
・参加費用は事前入金でお支払いいただいております。
・お支払いが完了していない場合もキャンセル料金が発生いたします。

◆キャンセルポリシー◆
・ご入金後~開催4日前までのキャンセルは参加代金の20%を事務手数料として頂戴し、残額を返金(振込手数料差引額)いたします
・開催3日前からのキャンセルは、参加代金の100%をキャンセル料として頂戴いたします
・セット価格でお申込後、1部をキャンセルされた場合、セット価格は不適用となります

◆イベントの開催中止や日程変更について◆
・天候などの状況により参加者様の安全確保を優先させていただく場合は、開催の中止または変更をいたします。
・開催の中止または変更の場合は、開催前日の20時までにメールでご連絡いたします。
・中止の場合は、参加費は全額返金いたします。

 
 

■ かなつみえこ



願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを全国販売し、ブレンドオイル販売数は1万個以上。

 

 

■ きうち みほ


2015年、子育てを優先しながら働きたいと、趣味のタロットで起業。同年の冬にメモリーオイルに出会い、香りや色を選ぶだけで必要なメッセージがわかることと、すべてオリジナルで作れることに心を動かされ、年明けからワークショップを開催。

「自分で決め、動くことを後押しする」ワークショップは、単発ながらリピーター率が7割を超え、ほぼ対面にて、1300本以上のメモリーオイル作成。全国各地から招致されることも多い。現在まで、船橋、新百合ヶ丘、渋谷、相模原、広島、柏、自由が丘、銀座、つくば、名古屋、新杉田にて開催。

 


 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら