自己肯定感を高める方法@かなつみえこの場合 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日はちょっと、

自己肯定感、低めの日でしたw

 

メモリーオイルを毎日使ってますが、

そんな日もありますw

 

、、人間だもの笑

 

 

気持ちが落ちている日に限って、

さらに追い打ちをかけるような出来事があったりするもんですw

 

が、たぶん、気持ちが安定しているときなら、

なんとも思わないんだろうけど、

 

気持ちが落ちているときは、小さなことも気になったり、

自分を責めたりしちゃうんだろうな~。なんて、思ったりしていますチュー

 

 

ちなみに私は、定期的に、

自己肯定感が低くなる日がやってきますw

ホルモンバランスとかなのかも?

 

原因は、「これ!」っていうものがないときのほうが多くて、

複合的なんですけど。。

 

 

たぶん、ものすごく頑張ったあと、

あまり良い結果が出なかったり、

 

めちゃくちゃ頑張ってたのに、

私が途中で失敗しちゃったりなんかしたら、、めちゃくちゃ凹みますwゲロー

 

 

image

 

こないだもね、はっちゃん(我が家の末っ子猫が、

私たちの晩御飯をつまみ食いしちゃって、、あせる

 

人間の食べ物を食べないように、

いつもめちゃくちゃ気を付けてたのに・・

 

つい、油断してしまった自分にショックでねw

なんか、落ち込んじゃいました、、笑い泣き

 

 

まあ、それが全ての原因なわけはないんですがw

そういう、ほんと、ささいなことが積み重なって、

 

気持ちが落ちちゃったりするんですよねーーー。

で、そういうときは、自己肯定感が低くなりますw

 

 

image

 

そんなときは!

私の場合、まずは、体を動かすと気が晴れることも多いので!

 

気分転換と、体を動かすために、

近所を散歩したりしますキラキラ

 

 

あまり動いてなかったりすると、

エネルギーが自分の中に溜まってしまって、

 

エネルギー過多で、

調子を崩すこともあるんですよパー

 

 

特に、エネルギーが強めの人は、

定期的に体動かしたりして発散してないと、

 

自分のエネルギーが、自分を攻撃しちゃうんですって。

(アレルギー反応みたいですね!自分が作った抗体が、自分を攻撃する、、的な?びっくり

 

 

image

 

あとはね、

そのときにお気に入りのメモリーオイルを使って乙女のトキメキ

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングを自分に送って乙女のトキメキ

(気持ちが落ちているときは、私的には、龍神結びヒーリングよりも、

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングをすることが多いかな♡)

 

これで、だいぶ、気分が転換できます乙女のトキメキ

 

 

そして、自己肯定感が低くなるときって、

頑張りすぎちゃって、疲れていることが多いので、

(心も身体もね~)

 

お風呂に入って、

しっかり寝て!

 

疲れを取れば、

かなりの確率で、

 

翌日にはスッキリしてます笑

 

 

image

 

自己肯定感のメモリーオイルを香りながら、

 

頑張ってる自分に、「よく頑張ってるねラブラブって、

声をかけてあげるのも、めちゃくちゃお勧めですラブラブ

 

 

こんなふうに気持ちが落ちたり、

「自分ってダメだな~」って、自己肯定感が下がるのは、

 

何より、頑張っている証拠なので!
そこを認めてあげるのは、何よりも大切照れラブラブ

 

 

私は、めちゃくちゃマイナス思考だし、

気分も落ち込みやすいし、

 

ひとつのことが気になってしまったら、

何も手につかなくなってしまうというw

 

なかなかに、面倒くさい性格?性質?の、持ち主なんですがw

(けっこう、生きづらい人生送ってますw)

 

 

メモリーオイルと出会って、

かーなーり、気分が落ちたときの、

回復が早くなったんですキラキラ

 

これでもね!チュー笑

 

 

このブログを読んでくれている皆は、

そんなことない?

 

もしあれば、ちょっとやってみてね~乙女のトキメキ

 

 

参考になりましたら幸いです!

ではでは~パー

 

 

image

 

はっちゃん猫は、悪いことばっかりするんですがw

もうね、それも「可愛い」でしかないのですよ照れラブラブ

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら