本当は教えたくないw 私の金運爆上げのハナシw | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

さてさて、この記事は、

前半は、先日書いた記事の一部をそのまま転載しております。

 

後半に、私の金運爆上げのハナシを・・

新しく追記しておりますので、ぜひお読みいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

すでに3月は終わってしまいましたがw

 

3月23日は、私の15回目の起業記念日でしたキラキラ

起業16年目に突入しております!!!

 

 

なぜかバタバタしてて、(あ、東京出張中だったのか~)

起業記念日のこと、忘れてたんですがw

 

ちゃんと、起業記念日に

神社参拝に行けている奇跡キラキラ

 

 

image

右矢印【東京2日目!】武蔵国の一宮を巡る旅♡キラキラのエネルギーをいただきました!

 

 

そして、株式会社こねこは、1月末に期末を迎えまして。

先日、第7期目の決算を、終えました。

 

おかげさまで、

第7期目も黒字で終えることができました。

 

 

私のブログを読んでくださっている皆様、

(株)こねこオンラインショップをご利用いただいている皆様、

(株)こねこマジカルアカデミーで学んでくださっている皆様、

 

そして、(株)こねこを支えてくれているスタッフ、

(株)こねこと、私に関わってくださっている皆様のおかげです。

 

いつも、本当にありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

お金のことは、あまり言いたくないのですがw

期末なので、少しだけ・・てへぺろ

 

今年も税金をしこたま(7桁以上!)支払ってきましたチュー笑

こうして税金を支払えるということは、ありがたいことだなと感じています。

 

税金を支払うのは国民の義務ですし、たくさん支払うことができれば、

社会に貢献することができているのだと、そんなふうに思っています^^

 

 

先日、主人とお参りした宇治上神社のおみくじにも、

「金運あり」って書かれてましたし笑

私自身、昔から金運は良いほうだと感じてますキラキラ

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングや、龍神結びヒーリング

メモリーオイルのブレンドで、皆さんの金運を上げるのも得意ですキラキラ

 

 

 

【ここから追記】

 

そうそう、「金運アップ」が得意と言えば・・この間・・

 

180万円を引き寄せました!びっくりキラキラ

 

 

今年の1月のハナシなんですが、、

これ、(株)こねこの売り上げとは、別に、ですグッド!

 

ちょっと、どんなお金か?とかは、

書けないんですが、、(って、怪しいお金じゃないんですよ笑い泣き

 

 

メモリーオイルやヒーリングは、

何をどんなふうに使っていたのか?っていうところを書きますね!

 

 

 

龍神結びの「金運アップ」のエネルギーを入れたブレンドオイルを

毎日、バシャバシャ!自分のオーラに振りまくって笑

 

「金運アップ」の龍神結びカードに金運アップのブレンドオイルを8プッシュして、

毎日持ち歩いてました!

 

「金運アップ」の龍神結びヒーリングは、

1か月に1回か、、もしかしたら、2回やったかな?、、くらいかな。

 

メモリーオイルと龍神結びカードを毎日、頻繁に使っていたら、

龍神結びヒーリングの頻度は、1か月に1回で十分効果あり!です!グッド!

 

 

龍神結びカードとメモリーオイルの効果的な使い方は、

こちらの記事にも書いてますので、ぜひ参考にして使ってみてくださいね!

右矢印これしか勝たん。メモリーオイルで願いを叶えるコツ!

 

 

いやー。身をもって、

メモリーオイルと、龍神結びのエネルギーの凄さを実感した出来事でした!

 

 

 

先週から発売開始しております、金運爆上げ!「龍神結びブレンド」も、

たくさんの方にご購入いただき、ありがとうございます!

 

 

こちらのブレンドオイルは、

龍神結びのエネルギーに加えて、

 

次の神社にて、

パワーチャージしていますキラキラ

 

 

■ 広島・厳島神社

image
クリック 春分の日!宮島・厳島神社へ行って参りました!

 


■ 埼玉・武蔵一宮 氷川神社/氷川女體神社

image image

クリック 武蔵国の一宮を巡る旅♡キラキラのエネルギーをいただきました!

 

 

「場」のエネルギーも掛け合わせることで、

そこの「場」の意味合いも加わってくるんだなと感じてます^^

 

 

今回は、武蔵国の一宮である

「武蔵一宮 氷川神社&氷川女體神社」に参拝してきたのですが、

こちらは、夫婦の神様が祀られている神社なんです。

 

氷川神社が、須佐之男命。

氷川女體神社が、奇稲田姫尊。

 

二つの神社に参ることで、

旦那様と奥様、両方のエネルギーをチャージできて、

「ご縁結び」にかなり効果的だなと!

 

 

image

 

あと、今回の、金運爆上げ!「龍神結びブレンド」には、

架け橋オイルがブレンドされているので、こちらも「ご縁繋ぎ」の意味があり、

「引き寄せ力」が抜群!と、好評をいただいているオイルなんですキラキラ

 

 

だからだと思うんですが・・

先日、仕事に必要な資材を買いに行った先で・・

 

 

image

 

久しぶりに!超ときめくアイテムに出会ったのですよーーー!!!

私が、ずっと探し求めていたアイテムでして!!!

 

やっぱり、これ、ときめくわあ~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

あ、こちらね、今後、(株)こねこオンラインショップでも

取り扱っていきたい商品なので、今はまだ、内緒ですてへぺろ

 

この日から、どうやって形にしようか?と、

いろいろ想いを巡らせたり、仕入れ先のサイトを見たりしてるんですが・・

 

もうね、キュンキュンが止まらない!

ほんと、嬉しい~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんかね、

「あ~。これをやりたかったんだよね、私!」

 

っていう、自分の原点みたいなものも思い出すことができて、

新しいことを始める時って、不安はもちろんあるんですが、、

 

なんだかものすごく、ワクワクしていますキラキラ

 

 

image

 

買い物に行く前に、金運爆上げ!「龍神結びブレンド」を、

自分のオーラにバシャバシャ振りかけて出かけたんです!チュー笑

 

だからですね!
ときめくアイテムと出会えましたラブラブラブラブラブラブラブ

そしてこのアイテムは、私にとっては、
この先の金運アップに繋がっているのですよグッド!


金運爆上げ!『龍神結びブレンド』は、
ストレートに金運も呼び込みますが✨


龍神結びの力と、ご縁結びの神社のエネルギー、架け橋オイルのエネルギー、

全ての力が相乗効果で働いて、

こうして、私に必要なものとの
ご縁を結んでくれるのだな〜とキラキラ

 

 

今回の、金運爆上げ!「龍神結びブレンド」には、

「ご縁を結ぶ」エネルギーが、めちゃくちゃ強いんだなと感じてますキラキラ



右矢印 金運爆上げ!「龍神結びブレンド」春分限定メモリーオイル

 

 

皆さんの「金運爆上げ」に、

お役に立てたら光栄です!

 

まだお買い求めでない方は、

ぜひぜひ!ご購入いただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

image

 

 

とにかく、ときめいている私です😍💖
ルンルン✨✨✨

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら