これしか勝たん。メモリーオイルで願いを叶えるコツ! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あれ~?3月に入って、すでに一週間が経とうとしていますね・・

早くない?滝汗

 

ちょっと、昨年の12月の冬至以降から・・

怒涛過ぎてw

 

 

 

12月末に、私の人生の中で、

まあまあ衝撃的な事件が起こりまして・・

 

ショックとか悲しさとかもあったんですが、

とにかく、問題解決に奔走した1月でしたね、、笑い泣き

 

 

私も頑張ったんですけど、それだけじゃなくて、

周りの人にもめちゃくちゃ助けてもらって、

(一人では、絶対に前に進めなかったし、心が折れていたと思われる;;)

 

おかげさまで、1月末の時点で、

9割、問題が解決したんです照れ乙女のトキメキ

 

 

いやー。もう、1月はですね、

毎日、浴びるようにメモリーオイルを使っておりました笑

 

1月に、問題を解決するために、

私が使っていたメモリーオイルは、、

 

龍神結びブレンドです乙女のトキメキ

 

 

龍神結びブレンド~【プロテクション】 Purple Dragon ~

 

プロテクションで、

悪いことが起きないように守ってもらって♡

 

 

龍神結びブレンド~【引き寄せ運】 Green Dragon ~

 

引き寄せ運アップで、

良い結果を引き寄せられるように♡

 

結果だけじゃなく、

良い手助けなども得られたら良いなと♡

 

 

龍神結びブレンド~【金運】 Gold Dragon ~

 

あとは、やっぱりお金も大切でしょ!ってことで、

金運アップもキラキラ

 

私の場合は、自分で事業をしているので、

金運アップは、事業の好調を願うことが多いですね^^

 

 

龍神結びブレンド~【達成・成功運】 Red Dragon ~

 

最後に、なんといっても、達成・成功運アップを!

「必ず問題を解決するぞ!」という気持ちで(笑)

 

 

この4つのブレンドのスプレーを、毎日、

自分のオーラに、各オイルをそれぞれ、3~4プッシュ。

 

そのあと、龍神結びカードに、

各オイルをそれぞれ、8プッシュずつ。

 

 

 

龍神結びカードの使い方は、こちらにも書いてるんですが、

私は今回、

 

プロテクションのカードに、プロテクションのスプレーを8プッシュ。

引き寄せ運アップのカードに、引き寄せ運アップのスプレーを8プッシュ。

金運アップのカードに、金運アップのスプレーを8プッシュ。

達成・成功運アップのカードに、達成・成功運アップのスプレーを8プッシュ。

 

これを、毎日。

 

オイルをつけたカードは、

スマホのカバーに入れて、持ち歩いてました。

 

 

龍神結びカードは、メモリーオイルをつけたら、

一週間で取り換えたほうが良いのですが、

 

毎日使っていると、

何日から使い始めたのか?取り換え時期がわからなくなっちゃうのでw

 

私は、カードの裏側に、使い始めた日付を書くようにしています^^

↓こんな感じで、かなり適当ですけどw

 

image

 

 

7日間使ったら、

カードは白い紙に包んで捨てたら良いですよ^^

 

私は、適当な紙が近くになかったら、

ティッシュにくるんで捨てていますグッド!

 

 

こんな感じなので、1日に、

各オイルを12プッシュずつ使ってたわけなんですが・・

 

使うのは、その日の朝に1回使うだけなので、

(龍神結びカードを持ち歩いてるので、

スプレーを1日に何度も振る必要がなかったな^^)

 

スプレーを1日に3回以上振る必要がなかったので、

行動的にも楽だし、オイルの消耗的にも、多すぎないのかなと。

 

 

龍神結びブレンド以外にも、

あとは、日々、使いたいオイルを使いたいときに(笑)

 

ダイヤモンドオイル単体とか、言霊オイル単体とか、

新春開運ブレンドもめちゃくちゃ使ってました♡

 

 

 

いや~。こんな感じでね、毎日、

メモリーオイルもたっぷり使いながら、

 

けっこう強めに(何がって、想いが強めです笑)

毎日、願いが叶うようにイメージもしてて。

 

 

そうしたら、、

 

 

1月は、想定外に、

めちゃくちゃ売り上げも良かったです笑

 

私の願い事は、「問題解決」だったのですが、

金運アップと引き寄せ運アップも使ってたからかな^^

 

 

よく、メモリーオイルで願いを叶えるコツとか、

メモリーオイルの一番効果的な使い方を教えてください。

って、聞かれるんだけど、、

 

 

メモリーオイルを毎日使うこと。

メモリーオイルをたくさん使うこと。

メモリーオイルを意図しながら使うこと。

 

 

これに勝るものはないのよ。

ほんとに。ぜったい!

 

 

 

そんなこんなで、1月には、予祝オイルと、架け橋オイルも、

無事に入荷して、発売開始できましたしね!!!

 

これが、一番嬉しい出来事でした♡

 

 

あと、私の願いの1割が叶ってないというのがですね、、

2024年の新作オイルの入荷が遅れておりまして。

 

本来なら、第一弾、第二弾、第三弾まで、

すでに入荷しているはずだったのですよ・・

 

それが、まだ、全然入ってきてなくてですね・・

 

2024年新作オイル第一弾~第四弾まで、全て、

4月頃の入荷予定となっております!

 

 

 

2024年の新作オイルが、全て入荷して初めて、

私の今年がスタートする気がしています!

 

だからやっぱり、3月21日の、春分の日以降になるんだろうな。

私のスタートは!

 

 

4月~5月にかけては、さらに、

新しいシリーズも入荷する予定です!

右矢印★新作情報★【2024年新作メモリーオイル】~バランスとパワーアップ〜オイル一覧

 

 

4月以降は、新作ラッシュ♪

楽しみだな♡

 

 

 

 

ということで、わたくし、

3月10日にお誕生日を迎えるのですよーーー!!!

 

しかも、今年の3月10日は、新月&一粒万倍日キラキラ

めちゃくちゃ良き日なのです♡

 

 

なんかーーー。

私も今年は、自分用のバースデーボトル作ろうかな^^

 

私のバースデーブレンド、欲しい人いるかなー?

え。私用のブレンドなので、要らんか笑

 

 

ではでは。

今日も長文をお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら