今年も例のアレを決める時期がやって参りましたよー!! 私の葛藤と喜び♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

いよいよ今年も!

この季節がやって参りました!!!

 

これです、、これ!爆  笑乙女のトキメキ

↓↓↓

 

 

 

今ですね、めちゃくちゃバタバタしておりましてっ!

2024年新作メモリーオイルの発売準備を進めております!

 

右矢印プレゼント企画しますーーーっ!2024年の新作メモリーオイルも大量入荷!今夜から発売開始します!

 

image

 

 

ここに加えて、今年で5年目となる、

(株)こねこオリジナルメモリーオイルのオーダーの時期がやってきました!

 

 

毎年言っている気がしますが、、

 

こねこオリジナルオイルは、今年で5年目なので、

「こねこさんは、毎年カスタムオイル作るんでしょ」的に

思っている方もいらっしゃると思うのですが、、

 

そんなことないんですよ。

 

 

毎年毎年、厳しい審査基準があり、制作に関するいろんな条件があり、

株式会社こねこと、ミスドナと、そこに関わってくださっている皆様の、

想いが合致するかどうか・・

 

 

オイルの内容(オイルの名前や意味など)は、制作が決定した後、

こねこマジカルアカデミー(KMA)の認定講師の皆様と相談しながら、

決定していくのですが、

 

オイルの内容を決める前に、

「今年はこねこオリジナルオイルが制作できるかどうか!?」

毎年、ここでかなりの葛藤を繰り返しております。

 

 

(2020年誕生 こねこオリジナルメモリーオイル 第一作目:ダイヤモンドオイル

 

 

でもまあ、5年目ともなると、

だいぶ、余裕が出てきた気がしています♡

 

 

今年はね、ちょっといつもと違うパターンも試みております♡

私とは全く違うタイプの方に、制作をお願いしましたので♡

どんなオイルができるのか、楽しみです♡

 

 

もちろん!いつもと同じく!

こねこマジカルアカデミーの皆様と一緒にオイルを制作もしていきます!

 

 

ということで、今年もなんとか、

こねこオリジナルオイルを制作することができそうです!

 

 

そうと決まれば!

あとは、KMA認定講師の皆様と、楽しくオイルの内容を決めていきたいと思います♡

 

今、KMA認定講師のFacebookグループにて、

どんなオイルが良いか?の、アンケートを実施しています。

 

Facebookをされていない方のために、

このあと、メールでもアンケートをお送りいたしますね!

メールはもう少々お待ちください。

 

今年はどんなオイルが誕生するかな?

楽しみです!

 

 

(2021年誕生 こねこオリジナルメモリーオイル 第二作目:言霊オイル

 

 

 

新しいものを生み出すときは、
いつも迷いと葛藤ばかりで、苦しいこともあります、、

 

 

そうそう。今、制作している新しい商品が、

先日届いたのですが、、

 

image

 

めーーーーーっちゃくちゃ可愛いんですが!!!

ちょっと、思っていた感じと違って、

 

制作していただいた方にご相談させていただいたら、

私の希望のイメージを、形にするためには、

今の製造方法ではちょっと難しいということになり、

作り直していただけることになったんです。ありがたい。

 

とても良い方で、丁寧に対応していただけているので、
本当にありがたいですキラキラ

 

 

でもまあ、多少のショックはあります・・

そして、皆様へ披露するのも、お届けするのも、ちょっと遅れちゃいますしね。

 

ま、どのみち、私は今、2024年新作メモリーオイルの発売開始で手一杯なので!

新商品の発売開始は、遅くなっても全然大丈夫なんですがwチュー

 

 

いろいろ予想外のことが起こったり、

びっくりしたり、ショックを受けたりもありますが(笑)

 

何事も、最善の方向へ進むところが、

メモリーオイルのおかげだなと・・勝手に思ってます笑

 

 

(2022年誕生 こねこオリジナルメモリーオイル 第三作目:自己肯定感輝く未来オイル)



それを生み出すことで、
皆に喜んでもらえるという確信があって、


私自身にも、
新しいものを生み出せる喜びがあるから、


頑張れます♡

そして、やめられない(笑)

 
 
(株)こねこオンラインショップで、商品を購入してくださる皆様と、
(株)こねこマジカルアカデミーで、学んでくださる皆様がいるから、
新しい商品や講座を生み出すことができます。
 
 
新作のアンシェントメモリーオイルも同じです。
(株)こねこオンラインショップで、商品を購入してくださる皆様がいるからこそ、
 
新しいアンシェントメモリーオイルを、
また仕入れて、皆様にお届けすることができます。
 
こんなにたくさんのアンシェントメモリーオイルを、
こねこショップで販売できるようになるなんて・・
10年前は、思ってもいなかったのです♡
 
 
皆様に応援していただければいただけるほど!
私も皆様に喜んでいただけるように、新しい商品とサービスの開発&リリースを頑張れます!
 
今後とも、(株)こねこをご愛顧のほど♡
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
(2023年誕生 こねこオリジナルメモリーオイル 第四作目:予祝架け橋オイル)

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら