(株)こねこオリジナルメモリーオイル2024★制作進捗状況!認定講師の皆様からのアイデアを!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

先日書いたこちらの記事の続きです!

右矢印 今年も例のアレを決める時期がやって参りましたよー!! 私の葛藤と喜び♡

 

 

今年も、(株)こねこオリジナルメモリーオイルを

制作できることになりまして!

 

現在、(株)こねこオリジナルメモリーオイルの名前と意味を、

認定講師さんからアイデアをもらって決めているところです!

 

 

 


先日、認定講師さんからのアンケートを締め切りまして、
今日は、みなさんの案をまとめていたのですが、、

案が40種類くらいあって笑
皆さんの想いも熱いので、まとめ切れない🤣


昨夜は、Facebookグループに直接記載する用に
オイルの名前と意味をまとめようとしたのですが、、
入り切らないし、分かりにくいので笑

スプレッドシートにまとめて、
皆が見れるように、やり方を変更してみました!

スプレッドシートの使い方がよくわからないのでw
見にくかったらごめんね😂😂😂

 

 

image
↑こんな感じですが・・

モザイクをかけたら全くわからないですねwすみませんw

 

 

そして、無事にスプレッドシートが完成しまして!
アンケートを作成しました!

KMA認定講師のFacebookグループに投稿しましたので、

認定講師の皆様は、ぜひぜひ!あなたの

「好きなオイル」「使いたいオイル」を選んで教えてくださいね!


スプレッドシートにまとめている、
皆さんからのオイル案を読んでるだけでも楽しいのです♪


認定講師の皆様がどのオイルを選ぶのかも、めちゃくちゃ楽しみです♡
アンケート、お待ちしてまーす!

 

 

 

認定講師以外の皆様も、

今年はどんなオイルができるのか!?

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

 

またテーマが決まりましたら、

こちらのブログで発表いたしますね!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

image

 

 

KMA認定講師になると、特典がもりだくさん!

あなたもKMA認定講師になりませんか?

リンク (株)こねこマジカルアカデミー(KMA)認定講師って?

リンク KMA主催「アンシェントメモリーオイル認定講師養成講座」

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら