【2024年に幸運を引き寄せるメッセージ】奈良・龍神の瀧にて無料一斉ヒーリングを実施しました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こちらの記事の続きです!

右矢印 "インフィニティ"の8期目!三重の多度大社へ!龍神様を巡る旅♡

 

一日目は、三重県にある

「多度大社」へお参りしましたが、

 

二日目は、奈良県の「丹生川上神社」へ!

しかも、上社・中社・下社の三社めぐり!

 

 

image

 

まず最初は、中社から!

 

 

image

 

本殿も良かったですが、私的には、こちらの奥宮がすごく良かったキラキラ

空気がとても冷たい日だったのですが、ここだけ、温かかくて、心地良かったのです♡

 

 

image

 

奥宮の目の前にある杉の木は、

木の中に入れるんですが、、

 

これまた、エネルギーを感じれて、めちゃくちゃ良かったです!

エネルギーをいただきましたキラキラ

 

 

image

 

そして、その奥にある、龍神の瀧へ!

 

 

image

 

こちらで、龍の玉を投げて(願いが叶う)

 

 

image

 

こちらの記事で募集をしておりました

幸運を引き寄せる「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」を実施しましたキラキラ

 

かなつみえこ公式LINEからお申込みいただいた皆様は、

本日、2月8日(木)にお受け取りくださいね!

 

 

image

 

そしてここでも、

メモリーオイルにパワーチャージキラキラ

 

 

丹生川上神社にて、この記事を読んでくださっている皆様へ

おみくじを引いてきました。

 

メモリーオイルカードも引きましたので、

そちらと合わせて、メッセージをお伝えしますね。

 

 

 

 

《メッセージ》
選ばれたメモリーオイル:

 

Brilliant Future【輝く未来】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル

 

◎ Sacred Space【神聖な場所】※生産休止オイル

 

◎ Perfect Mate【伴侶】

 

 

今まさに、輝く未来へと繋がる扉が開かれようとしています。

あなたの可能性を広げる扉です。

 

新しい人との出会いや、

新しいチャレンジをするのも良いでしょう。

 

そのためには、あなたが居る「場」や「人」の整理をしましょう。

不要なものを手放し、あなたにとって心地よいものだけを残しましょう。

 

また、過大評価でもなく、過小評価でもなく、

等身大の自分を認め、

 

今の自分にできること、目の前のことに

一生懸命取り組みましょう。

 

そうすることで、あなたにとって必要な人、

大切な人との出会いを引き寄せることができます。

 

人との繋がりを大切にされてください。

 

 

 

 

以上となります。

 

2024年に幸運を引き寄せるためのメッセージとなりますので、

参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ

そして、使える方は、今日から1か月程度、

上記のオイルをブレンドして使ってみてね!

 

 

立春のメッセージともリンクしてるので、

こちらも参考にキラキラ

右矢印 【立春のメッセージ】宮島・厳島神社にて、龍神結びヒーリングを実施してきました☆彡

 

 

image

 

今回は、ブリリアント・ジュエル・ヒーリングを使って

2024年に幸運を引き寄せるヒーリングを実施しました。

 

「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」は、

あなたが持っている原石(魅力や才能)を輝かせ、

宝石のエネルギーで、あなたの願いを叶える後押しをするヒーリングです。

 

 

引き寄せ運アップのブリリアント・ジュエル・ヒーリングは、

「エメラルド」を使っていくので、グリーンの光に包まれるんですが、

 

image

 

龍神の瀧の水が、めちゃくちゃ澄んでいて、

エメラルドグリーンに輝いてたんですキラキラ

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングのエメラルドともリンクしていて、

めちゃくちゃ気持ち良かったーーーラブキラキラ

 

 

プレゼントのヒーリングを受け取ってくださった方は、

ぜひ、エメラルドグリーンの光に包まれるイメージもしてみてくださいね!

 

そして、何か良い変化がありましたら、

ぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです!

 

 

有料となりますが、新月の日から7日間連続の

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングを、かなつから受けたいという方は、

 

明日、2/9(金)14:00が締め切りとなります!

ぜひこちらからお申し込みくださいね!

右矢印 【2/10〜】宝石のエネルギーであなたを輝かせる「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」

 

 

また、ブリリアント・ジュエル・ヒーリングは、

どなたでも習得できるヒーリングです!

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングは、

めちゃくちゃ簡単で、

 

ヒーリングを実施することが、

めちゃくちゃ気持ちよくて楽しい!のです笑

 

ご自分でヒーリングができるようになると、

毎日、自分で自分にヒーリングができますので、

 

どんどん運気が上昇し、願いが叶いやすくなりますよ!

ぜひぜひ、あなたも習得してみてくださいね!

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングを学びたい方は、

こちらの講座をご覧ください。

右矢印 【2/23(金・祝)】自分の夢は自分で叶える♡「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座」

 

【こねこ創立7周年記念】2月末までのお申し込みで、

ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座を10%OFFでご受講いただけます!

 

 

image

 

丹生川上神社の三社巡りは、

このあと、上社、下社へと続くのですが、、

 

長くなりましたので、

それはまた別記事にて!

 

ではー!

 

 

右矢印"インフィニティ"の8期目!三重の多度大社へ!龍神様を巡る旅♡

右矢印【龍神の瀧にて、無料一斉ヒーリングを実施しました!】奈良・丹生川上神社中社へ☆彡(この記事)

 

 

 

 

日頃ご愛顧いただいております皆様への感謝の気持ちを込めまして、

現在、(株)こねこ創立記念感謝祭を開催しております!

右矢印 【2/1(木)スタート!】(株)こねこ創立7周年記念感謝祭を開催します♡

右矢印 【2/1(木)スタート】かなつみえこの講座 10%割引キャンペーン!

 

image

右矢印 クーポンの使い方

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら