【プレゼント企画!無料一斉】2024年に幸運を引き寄せるブリリアント・ジュエル・ヒーリング | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんにちはー!

明日から、大阪(京都、奈良も?)に行って参ります照れ乙女のトキメキ

 

 

image

 

毎年恒例!、、に、私が勝手にしている、

くれや萌絵さんとの神社巡りツアーです笑

 

 

2月1日が、株式会社の創立記念。

2月4日が、立春。

 

いろいろスタートの時期(アバウトw)ですし、

萌絵さんにも、神様にも、いつもお世話になっておりますので、

きちんとご挨拶したいな、という気持ちでね・・照れ乙女のトキメキ

 

 

昨年は、卯年だったので、

うさぎの神社へ行きたい!ということで、連れて行ってもらいました♡

右矢印 "ラッキー7"の7期目!!卯年生まれの かなつと一緒に、ぴょんぴょん飛躍していきましょうー!!!

 

あ、この日に、(株)こねこの「龍神結び」について

初めて打ち合わせをしてもらったんだったーーー^^

 

このときのおかげで、

2023年は、龍神結びに後押ししてもらって、最高に良い一年になりました!

 

image

 

 

2024年は、どんな一年になるかなー?^^

 

萌絵さんに連れて行っていただく神社は、

どこも本当に素敵なところばかりなのと、

 

萌絵さんと行くと、

エネルギーを感じることができて、なんか不思議感覚、、びっくり

 

そんなこんなで、どんな旅になるのか?

今から楽しみすぎるのです!

 

 

もちろん、メモリーオイルも持って行きます!

 

image

(こちらは、昨年の「まねきねこブレンド」用に持って行ったオイルたち💖)

 

今年の「まねきねこブレンド」は、

どんなオイルになるかなー?照れ乙女のトキメキ

 

メモリーオイルに、

パワーチャージしてきますね!

 

お楽しみに!ウインクスター
 

 

 

そしてそして!(株)こねこ7周年記念感謝祭のプレゼント企画として!

 

2024年、皆様に幸運を引き寄せるよう、

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングを使用して、

開運ヒーリングをお送りいたします!
 

 

いつもかなつのヒーリングを受けてくださっている方も、初めての方も、

どなたでも無料でご参加いただけますので、ぜひお申込くださいね!
 

 

※お申込みは、かなつみえこの公式LINEからのみとなります!

 

応募方法は、明日、2/6(火)8:00に、
公式LINEにて配信いたします!

2/6(火)8:00より受付開始となりますので、
かなつみえこ公式LINEにご登録の上、お待ちくださいませ!

(それ以降に公式LINEに登録された場合、応募方法を自動で配信いたします)

 


かなつみえこのLINE公式にご登録いただいている方限定のプレゼントになりますので、

ヒーリングを受け取りたい、という方は、こちらからLINEにご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

参加費:無料

 

申し込み開始:2/6(火)8:00より受付開始!

申し込み期限:2/7(水)23:59まで!

 

ヒーリングお受取り期間:2/8(木)0:00~23:59
 

 

 

かなつみえこのLINE公式にご登録いただいている方であれば、

どなたでも受け取っていただけます乙女のトキメキ

 


ではでは、たくさんの方のご参加をお待ちしております照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら