【2/17(土)10:00~】メモリーオイルがもっと楽しくなる!メモリーオイルお話会♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

~(株)こねこ創立7周年感謝企画!~
メモリーオイルがもっと楽しくなる!
かなつみえこのメモリーオイルお話会♡

・2/17(土)10:00~11:30@オンライン

 

 
皆様のおかげをもちまして、株式会社こねこは、
2024年2月1日に、創立7周年を迎えました!
 
 
感謝の気持ちを込めて、
現在、感謝祭を開催中です!
 
 
今年は、オンラインにて、
皆様と楽しくお話しできる会を企画してみました!
 
「かなつみえこのメモリーオイルお話会♡」
です♡
 
 
この会は、ご参加いただく皆様からのご質問を元に、
かなつがメモリーオイルについてお話をさせていただく会です♪
 
毎度、ゆるっと開催させていただいてますが、
皆様にはとても喜んでいただけてるので♡
 
今回もまた、皆様のお顔を見ながら、
楽しくお話しできたらと思っています!
 
 
 

ㅤ以前にご参加いただいた方からは、こんなご感想をいただいています 飛び出すハート

 

 

ドキドキ皆さんの体験談が参考になり、メモリーオイルがますます好きになりました!
 

ドキドキ実際メモリーオイルで変化した方の生の声を聞けて良かったです!

皆さん楽しそうにお話され、こちらまで幸せになれました!

 

ドキドキ実際に使っているメモリーオイルについて知ることができて良かったです!

 

ドキドキみえこさんが人前で話すのが得意ではないと言われたことにびっくりでした!

 

ドキドキみえこさんの可愛らしい姿と声、温かい雰囲気に惹かれました♡

みえこさんからメモリーオイルの基礎やヒーリングを学びたいです!

 

ドキドキ勇気を出しての参加でしたが、楽しく飛躍できる年になりそうです!

 

ドキドキいろいろな使い方が知れたり、皆さんのお話が聞けたので、これからもメモリーオイルをたくさん使っていきます!

 

ドキドキ仕事が忙しく、メモリーオイルから遠ざかっていましたが、こんな時こそメモリーオイルを使おうと思える有意義な時間でした!

 

ドキドキメモリーオイルのことはあまり知らなかったですが興味がわきました!ペットにも大丈夫と聞いて安心しました!

 

ドキドキみえこさんがキラキラされて、良い方なのが伝わってきました!

みえこさんの緊張してお腹が痛くなる話や、人前で話すのは得意ではないと聞いて親近感がわきました♡

 

ドキドキメモリーオイルの香りはみんなそれぞれ違うんだなと気付けました!

 

ドキドキメモリーオイルの使い方が少ないと気付けたので、これからはバシャバシャ使っていきます!

 

ドキドキ私の体験談を聞いて、参加者さんが金運アップブレンドを注文してくださいました!

 

ドキドキ皆さんのメモリーオイル好きが伝わる体験談も聞けて、ワクワク楽しい気持ちで話せました!

 
と、喜びのご感想をたくさんいただいています!
 
 

 

 

今回は、どんなことをお話ししようかな、、?

まだ、まったく決まってないんですが(笑)

 

1月に、(株)こねこオリジナルメモリーオイル「予祝&架け橋」の

発売を開始したばかりですし!

 

アンシェントメモリーオイル創作者のミスドナからも、

(株)こねこオリジナルメモリーオイル専用のレシピが届いているので♡

 

右矢印 【こねこ専用レシピ】ミスドナ考案☆特別なメモリーオイルブレンドレシピ

右矢印 【こねこ専用・予祝&架け橋レシピ】ミスドナ考案☆特別なメモリーオイルブレンドレシピ

 

このあたりの解説とか、(解説というほどのこともないと思うのですが^^)

こねこオリジナルメモリーオイルのお話は、たくさんさせていただきたいなと思ってます♡

 

 

あとは、(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)の

生徒さんや認定講師さんが参加されていたら、

 

メモリーオイルを使ってみて良かったことや、

メモリーオイル講座を受講してからのご自身の変化など、

 

リアルな体験談を聞けたら、良いなと思っています^^

 

 

 

その他、会の中で、私が話しをする内容はフリーなので、
お申し込みの際に、「かなつからこんな話を聞いてみたい♡」

 

ってことを書いていただけると、

それを読んで、話せることを話していきたいなと思ってます!!

 

メモリーオイルのことや、私自身のこと、

いろいろお話しできたらなー照れ飛び出すハート

 

 

・メモリーオイルってどんなもの?
・メモリーオイルって効果あるの?
・メモリーオイルの基本の使い方を知りたい

 

・(株)こねこオリジナルメモリーオイルについて
・かなつに会ってみたい
・かなつの話を聞いてみたい♡

 

などなど。
ご参加理由は何でもOKです!

 

 

すでにメモリーオイルを持たれている方も、
まだメモリーオイルを持たれていない方も♡

かなつに会ったことのある方も、初めましての方も♡
どなたでもご参加いただけます!

 


ただただ、かなつに会ってみたい!かなつの話を聞いてみたい♡
という方も大歓迎です!

もちろん!かなつの講座をすでに受講されたことのある方も、

その他のイベントに参加されたことのある方も!ご参加いただけますのでー♡

 

ぜひご参加くださいね♡

 

 


 

ご参考までに!以前開催した「メモリーオイルお話会」のお申し込み時にいただいた、
「参加したいと思った理由」と「お話会で聞きたいこと」をご紹介させていただきますね!



《参加したいと思った理由》

・みえこさんのイベントや講座はいつも楽しくて安心して参加していられるのが好きです。
雰囲気がとにかくあったかい場になるので。今回も楽しいこと間違いなしなので、参加しました。

・またこの様な機会をつくって頂けてとても嬉しいです♡有難うございます(^人^)
緊張しいなのでドキドキですが、楽しみにしています♪宜しくお願い致します♡

・一度お話ししてみたかったので、とても楽しみにしております。
・みえこさんのお話が聞きたくてまた参加させていただきます♡

・メモリーオイルについてのお話はどんなことでも聞きたいなと思ったので参加したいと思いました。
・いつも、ありがとうございます。もっともっとメモリーオイルの事を知りたいので、参加致します(^-^*)

・前回参加をさせて頂いてとても楽しかったので^^素敵なご縁も頂き、みえこさんと繋がっている方達は皆さん楽しくて、心が元気になると思いました♡♡♡

・アンシェントメモリーオイルに惹かれて初めて購入しました。まだ商品が到着したばかりなので使用してはいないのですが見ているだけでもテンション上がります。

・いつも楽しい企画ありがとうございます!楽しみにしてます!いま、かなつさんのアメブロを最初から読んでいっていて、パワーストーンの画像にもいやされてます。
 

 

《お話会で聞きたいこと》

・オイルについてもっと詳しく知りたいです。

・おすすめのメモリーオイルを伝えるとき以外にも、メモリーオイルカードは使えますか?
 そのように使うときは、どんな使い方がありますか?

・メモリーオイルを仕事にしたきっかけは?

・メモリーオイルのより効果的な使い方も知りたいなと思っています。

・メモリーオイルを使った方の実際の体験談を聞きたいです。

・メモリーオイルの講座を検討しているのですが、どの講座を受講しようか?迷っています。
 アドバイスをいただけたら嬉しいです。

 

ご参加いただいた理由と、聞きたいこと、
改めて読ませていただいても、またまた嬉しいです!

 

ただただ、メモリーオイルの話を聞いて楽しみたい!

かなつに会ってみたい、かなつの話を聞いてみたい!

 

っていう理由で、大丈夫ですのでね^^

もちろん、メモリーオイルに関する質問も歓迎です笑

 

 

ただし、無料のお話会になりますので、

メモリーオイルの講座の中でお話させていただいていることは、

ご質問いただいても回答できない場合があります。

有料で受講してくださっている方に申し訳ないのですので^^

 

そういった質問に関しては、

こねこマジカルアカデミーのメモリーオイル・ベーシック講座を受講された方の

Facebookグループにて、ライブ配信で回答させていただきますね!

 

 

お茶会の時間もありますので、

全てのご質問に回答することは難しいと思うのですが、

 

これ、聞いてみたいなー、ということは、

お申し込みの際に、記載しておいてもらえたらと思います!

 

ブログに書けることは書きますし、
FacebookやInstagramでライブ配信でお話させていただくこともできると思います!

 

 

 

 

今回のお茶会も、人数の制限はしません。
(だいたい、10~30人くらいだと思います・・たぶん・・)


当日は、zoomで開催します。

かなつのオンラインイベントでは、できるだけ、

「お顔出しあり」での参加をお願いしています。

(お写真を撮る際には、お顔隠してもらって大丈夫です)

 

そして、動画は残しませんので、

当日リアル参加でお願いします!

 

 

日程が2日間あります。

どちらもさほど内容は変わらないと思いますが、

 

参加者さんが変われば、

ご質問や体験談などは、違うかもしれないです^^

 

そのあたりご了承いただければ、

2日ともご参加いただいても全然大丈夫です♡
 


ゆる~く、楽しい会になったらなと思っているので、
お気軽にご参加くださいませチュー飛び出すハート

 

 

 

こちらのイベントは、メモリーオイルを使ったことのある人も、使ったことのない人も、

かなつみえこと初めましての方も!メモリーオイルの講座を受講したことのある人もない人も!

どなたでもご参加いただけるイベントです♪

 

メモリーオイルに興味がある、かなつと話をしてみたい、という方は、

ぜひご参加くださいね^^

 

 

~(株)こねこ創立7周年感謝企画!~
メモリーオイルがもっと楽しくなる!
かなつみえこのメモリーオイルお話会♡


開催日:
・2/9(金)21:00~22:30@オンライン

・2/17(土)10:00~11:30@オンライン


所要時間:約90分

※終了時間は前後する場合がございます。時間に余裕をもってご参加ください

 

参加費:無料
参加方法:オンライン(ZOOM)

右矢印 申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら