【立春のメッセージ】宮島・厳島神社にて、龍神結びヒーリングを実施してきました☆彡 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

本日は立春ですね!
昨日は、主人と一緒に、宮島・厳島神社へ参拝に行ってまいりました~⛩️✨

image


株式会社こねこが無事に

7周年を迎えられたことのお礼を伝えて、


8期目も、お客様へ

たくさんの笑顔と幸せをお届けできるよう、
 

2024年も良き一年になりますようにと、

祈願して参りました🙏🏻✨

 

 

そして、立春の龍神結びヒーリングを
実施してきました!

 

 

image

(昨日は、思ったより人が少なくて、ここで写真取れました♡

あ、それでも、ここでヒーリングしたわけじゃないです^^

何人か並んでましたのでね。写真だけ撮って、

邪魔にならない場所でヒーリングは行っております♡)

 

 

今回の、立春の龍神結びヒーリングは、
1月,2月の、龍神結びヒーリングブリリアント・ジュエル・ヒーリング
お申し込みいただいた方へのプレゼントです!

対象の方には、2月3日(土)に

メールをお送りしておりますので、ご確認ください。

 

そして、本日、2月4日(日)立春の日に、
エネルギーをお受け取りくださいね♡

 

 

image

 

こちらの景色を見ながら、

龍神結びヒーリングを実施いたしました。

 

雨が降ってましたが、

雨の宮島も好きなんです^^

 

 

晴れてるほうが、

メモリーオイルの写真は映えるから、

 

雨の日は、

メモリーオイルの写真は撮らないんですけどね(笑)

 

 

さてさて、今回のプレゼントの龍神結びヒーリングでは、

終了後のメッセージをお送りしませんので、

ブログにメッセージを書いておきますね!

 

このメッセージは、

今回のプレゼントの龍神結びヒーリングをお受け取りいただいた方と、

このブログを見ている方へ

 

私が、厳島神社でおみくじを引いてきたものと、

ヒーリング後にメモリーオイルカードを引いて受け取ったメッセージを合わせて、

 

皆様が、立春以降、

さらに運気が上昇していくためのメッセージとなります。

 

 

 

 

《メッセージ》
選ばれたメモリーオイル:

 

Voice【ボイス】

 

浄化3種セット

・Aura Cleanse【浄化】
・Clearing【クリアー】
・Purification【浄化/清浄】

 

◎ 予祝【Yoshuku】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル

 

 

今まで、もしも困難なことがあったとしても、

自分の心の望みに正直になれば、迷いは晴れ、

ここからは、良い方向へ向かいます。

 

そのために、浄化をしてください。

不要なものを手放し、迷いを断ち切れます。

 

上記のメモリーオイル「浄化3種セット」を使うのがお勧めです。

3種全てを持たれていない方は、どれか1種でも良いですし、

メモリーオイルを持たれていない方は、他の浄化方法でも大丈夫です。

 

そして、自分の心の望みを言葉にし、

それが叶ったことを予祝しましょう。

 

今日は立春。

新しいスタートのときです!

 

ここからは、良くなるしかないので!

未来を楽しみに、ワクワクとイメージされてくださいねキラキラ


 

 

 

以上となります。
参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ

そして、使える方は、今日から1か月程度、

上記のオイルをブレンドして使ってみてね!

 

 

浄化オイルが出たので、浄化のポイントについて書きました!

参考にして、浄化してみてね!

右矢印 強運な人はやっている!!浄化をするときにコレだけは押さえたいポイント!!!


image

「龍神結びヒーリング」は、

龍神のエネルギーを借りて、あなたの願いを叶えるための後押しを行うヒーリングです。
龍神が、「あなた」と「あなたの願望実現」を結んでくれます。

 

龍神結びヒーリングを実施するとき、

いつも龍神様をイメージしながらヒーリングするんですが、

 

今回も、龍神様は嬉しそうに、

くるくると回りながら、皆さんのもとへ飛んで行かれました♡

 

パワフルなエネルギーで、

皆さんの願いが叶う後押しをしてくださると思います!

 

1,2月にかなつのヒーリングをお申込みいただいていた皆様、

龍神結びの力を借りて、あなたの願いをたくさん叶えていってくださいねキラキラ

 

 

image

 

株式会社こねこ、8期目も最高の一年になります!

(予祝!)キラキラ

 

 

日頃ご愛顧いただいております皆様への感謝の気持ちを込めまして、

現在、(株)こねこ創立記念感謝祭を開催しております!

右矢印 【2/1(木)スタート!】(株)こねこ創立7周年記念感謝祭を開催します♡

右矢印 【2/1(木)スタート】かなつみえこの講座 10%割引キャンペーン!

 

image

右矢印 クーポンの使い方

 

 

 

image

 

明後日、2月6日~7日で、大阪に参ります!

くれや萌絵さんと、神社巡りをしてくる予定です♪

 

かなつみえこの公式LINE登録者様限定で、

無料ヒーリング企画をやろうかな!なんて思ってますので、

ぜひ、LINEに登録してお待ちくださいね♡

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら