神様が通る道をゆく♡縁結びの神様「出雲大社」で龍神結び祈願をしてきました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

29日(日)満月の日に、島根県にある出雲大社へ行ってきました!
楽しかったーーー!😆✨✨

 

image

 

今回は、主人と一緒に♡

 

私が住む広島と、出雲大社のある島根県って、近いようで遠い(笑)

(車で3時間くらいです)

 

車が一番行きやすいので、

必然的に主人に連れて行ってもらうことが多くなります♡

 

 

image
まずは、稲佐の浜へ!

 

島根では10月は、「神在月」と呼ばれていて、

八百万の神様たちが、全国から集まってくるんですよ^^

 

(正式には、旧暦の10月なので、11月みたいなんですけどね^^)

 

そして、この稲佐の浜が、

八百万の神様たちをお迎えする場所なんですってキラキラ

 

 

image

↑こちらで、浜の砂を採取♡主人が海に浸かりながら収集してくれました笑

波が満ちてくる(願いが満ちる)ときに砂を取るのが良いそうですよ♡

 

image

↑こちらの砂の使い道は、後ほど!

 

image

↑稲佐の浜で、メモリーオイルにもしっかりエネルギーチャージキラキラ

 

 

image

 

稲佐の浜から、出雲大社へ移動して、

(徒歩15分くらいの距離なのですが、この日はめちゃくちゃ混んでいて!

車で1時間かかりましたw)

 

image

出雲大社に参拝&メモリーオイルにパワーチャージキラキラ

 

出雲大社には、昨年の8月末に訪れていて、

一年間の後押しに感謝をお伝えしてきました。

 

昨年は「縁結び祈願」をしてきたのですが、

振り返ってみると、たくさんのご縁を結んでいただきました。

 

image

 

「人」とのご縁はもちろんですが、

この一年で、一番大きかったのは、龍神様とのご縁でしょうか^^

 

もともと龍神様とはご縁があったと思うのですが、

今、こうして、龍神結びのシリーズを、(株)こねこで提供できているのは、

本当にすごいことだなと思っています。

 

龍神結びシリーズを監修してくださっているくれや萌絵さん

龍神結びシリーズをご愛顧くださっているお客様や生徒さん、

これもまた、「人」とのご縁があってこそ、なんですよね^^

 

そんなお礼をお伝えして、

今年もまた、たくさんのご縁を結んでいただけるように、

私も、周りの人にたくさんのご縁を結べるように、祈願して参りました。

 

「ご縁を結ぶこと=龍神結び」

なので♡

 

 

image

↑素戔嗚尊(すさのおのみこと)を祀る「素鵞社(そがのやしろ)」です。

御本殿 の後ろにあります^^

 

image

↑実はこちらで!稲佐の浜で採取した砂を交換するんです^^

こちらでいただいた砂は、「お清めの砂」と言われていて、厄除けの効果があるんですってキラキラ

 

出雲大社に行くときは、いつも稲佐の浜には行っていたのですが、

毎回、ビニール袋を持って行くのを忘れ、この砂の交換ができずにいたのですが・・

今回は、ばっちり、お砂を頂いて帰りました♡

 

 

さてさて、出雲大社の参拝を終えまして、

いよいよ、わたくしのお仕事!

 

龍神結びヒーリングをお申込みいただいた方へ

追いヒーリングを実施しなければ!

 

「どこでヒーリングを実施しようかな?」

と、境内をうろうろしていたところ、

 

本殿に向かって右後ろのほうから、ザワザワと音が聞こえて、

「何だろうー?」と思って向かってみると・・

 

image

わわ。こんな素敵な場所が♡

 

image

「亀の尾の滝」という瀧があって、

こちらで龍神結びヒーリングを実施しましたキラキラ

 

気持ち良かったですよ。

滝からのしぶきがやってきて、私自身も浄化されました。

 

あのザワザワという音は、本殿のほうまで、滝の音が聞こえて来たんだな♡

龍神様に呼ばれたのかなと思うと、、聞き逃さなくて良かった(笑)

 

image

↑ちなみにこちらの神社には、私の大好きな

「少名毘古那神(すくなひこなのかみ)」がお祀りされてます。

 

少名毘古那神さんは、大国主と共に、日本の国を作られた神様ですが、

医療の神様でもあるんですって。健康運アップにキラキラ

 

 

こうして、無事に私のお仕事も終えまして、
次へ移動しよう!と出雲大社を後にしようとしたときに、、なんと!!!

 

image

KMA認定講師あさぬままいさんに遭遇!
ミラクルすぎるわぁ~~~!!!😳✨✨

 

まいさん、写真ではメモリーオイルを2本持たれてますが、

バッグの中に、メモリーオイルがゴロゴロ入っておりました!

メモリーオイル認定講師の鏡!さすがです!笑

 

まいさんは、私と同じく広島在住。

島根県の出雲大社で偶然出会えるなんて!

会えて嬉しかったー♡

 

 

image
↑出雲大社を後にして、向かった先はこちら。

 

出雲大社から車で30~40分ほど走りまして。
万九千神社へ。


こちらの神社は、神在祭に集まった八百万の神様たちが
最後に立ち寄ったといわれている神社です。

 

出雲大社は何度も来てるけど、
万九千神社は初めてでした♡

 

image

↑若かりし頃の大国主命さん(大穴牟遅命・おおなむちのみこと)が、

ネズミに助けられたとかで、境内にはたくさんのネズミさんが♡めちゃくちゃ可愛い♡

 

出雲の神社には、うさぎが居たり、少名毘古那神さんと亀が居たり、

ネズミさんが居たり、、なんか、可愛い国だな♡

 

 

稲佐の浜~出雲大社~万九千神社。

今回は、神在月に神様たちが通る道「神迎の道」を巡ってみました。


どこも素敵で、

めちゃくちゃ気持ち良かった✨

 

居るだけで心がどっしり落ちつく。そんな感覚です。
やっぱり出雲は、私の大好きな場所だなと再確認💖

 

 

image

 

さてさて、私たち夫婦の出雲の旅も、
今回は万九千神社で終了🙏🏻

 

 

私たち夫婦の縁結び、

株式会社こねことお客様の縁結び、

 

私と(株)こねこに関わってくださる全ての皆様に

素敵なご縁が結ばれますように、と、祈願して参りました♡

 

 

image


メモリーオイルにも
しっかりパワーチャージしましたし、

出雲大社の参道で、
お客様へのお土産もたんまり買ったんです笑

 

ということで!次なる企画も進行中です!

こちらは、11月中には、お披露目できるかな!?

 

お楽しみにー!😆✨✨

 

 

 

そうそう。ちなみに、今回のルートは、

私たちが出雲大社へ行く前日の夜、

 

ちょうど、出雲大社の特集をしてたのですよ!

 

前日の夜にこの番組を見れたことで、ばっちり予習できちゃいました!笑

 

(こういうのは、主人が見つけてくれます♡)

 

こういう情報をタイミングよく引き寄せることができるのも、

メモリーオイルや龍神結びの後押しだと感じてます♡

 

 

image

↑龍神結びヒーリングの初日(10/29お受け取り分)は、

10/29(日)満月の日の日付が変わる直前に、大きく輝く満月の光の下で

ヒーリングを実施しましたキラキラ

 

今まで毎回、昼間に神社から実施してたので、やったことなかったのですが、

満月の光の下で実施するのもめちゃくちゃ良いなと感じました♡

 

 

あとはですね!今回もまた、龍神結びヒーリングを実施した直後に、

例のアレが!ハワイから発送されたというお知らせを受け取りました!

 

他にも、講座のお申込みに関する、お客様からの嬉しいご連絡をいただけたり♡

ほんと、龍神結びヒーリングを実施した後は、すぐに動きがあるなー!

 

次回の龍神結びヒーリングも楽しみだ♡

 

 

▼次回の龍神結びヒーリングは、11月27日満月の日に実施です!お申込み受付中!

 

 

 

 

龍神様より、キラキラが好き♡

優しいエネルギーに包まれて、自分もキラキラしたい方は、こちらのヒーリングがおススメです!

 

▼11月13日(月)新月より7日間連続でヒーリングを実施ます!

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら