出雲大社で縁結びを祈願してきました♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

先週のことになりますが、、

8月28日(日)は!運氣100倍!爆上げの吉日だと聞きまして!

(詳しくは、わたなべ美千代さんのブログを読んでね♡)

 

 

image

 

主人と一緒に出雲へお出かけ~♪

 

私のこの日の吉方位が「北」だったんですが、

「夫婦円満♡、お仕事でもご縁を結び、良い関係性を築くことができる♡」

このあたりの運気アップが期待できるそうなんです♡

 

 

image

 

まずは、稲佐の浜キラキラ

 

image

 

image

 

海も空も!美しかったーーー♡

 

 

image

 

そして、いざ!出雲大社へ!

 

image

 

image

 

image

 

この日は、空と雲が、本当に美しかったです乙女のトキメキ

 

出雲大社は、「縁結び」で有名な神社ですよね^^

なんせ、島根県の空港の名前が・・「出雲縁結び空港」ですから笑

 

 

この日は、「運氣100倍!爆上げの吉日」

で、私の吉方位の運気アップが、

「夫婦円満♡、お仕事でもご縁を結び、良い関係性を築くことができる♡」

 

そして、お参りしたのが、「縁結び」で有名な、出雲大社!

これはもう、、今回の旅テーマは「縁結び」でしょー!!!

って、一人で興奮しておりまして(笑)

 

 

「縁結び」って、恋愛のことだけじゃなくて、

仕事やプライベートにも関係する、「人間関係」のことだと思ってるんです^^

 

その人にとっての、最高の出会いがあり、

今、繋がっている人とも、最高の関係性を築いていけるように♡

 

 

今回の、出雲大社参拝では、

自分にとっても、家族にとっても、

 

株式会社こねこ、(株)こねこマジカルアカデミー、

そこに関わってくださる全ての人に、

 

「最高のご縁がありますように」乙女のトキメキ

と、祈願して参りました^^

 

 

このブログを読んでくださっている皆様にも、

祈りが届きますように乙女のトキメキ

 

 

image

 

ご本殿の裏に居る、このうさぎちゃんが、私はお気に入りです♡

ここからもお参りして、、

 

その際、この日は、ちょうど、私が毎月実施している

「7日間連続ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」の実施期間中でしたので、

 

この場所から、お申込みいただいている皆様へ、

ヒーリングをお送りしました^^

 

 

毎月実施しているこのブリリアント・ジュエル・ヒーリングって、

こんなふうに、私が神社参拝したり、パワースポットと言われるようなところへ行った際には、

その場所のエネルギーも込めて、お送りしています。

 

7月末から7日間実施したヒーリングでは、

追加で8月8日のライオンズゲートのヒーリングもお送りしたり♡

と、あまり表には出してませんが、、たまに、ラッキープレゼントをお送りしてます笑

 

私のきまぐれでお送りするので、、

いつ、このプレゼントをします!・・とか、ブログに書けなくてすみませんw

 

 

image

 

image

 

太陽の光もとても美しく、

歓迎していただきました^^

 

 

image

image

 

ちなみに、出雲大社の境内には、

たくさん、うさぎちゃんが居るんですよ^^

 

image

 

大国主神さまとうさぎちゃん♡

詳しくはこちらをどうぞ

 

image

↑わたし・・この中に居るんですけどねwどこかわかりますか?笑

 

image

↑ここまでくればわかるかと!笑

 

image

 

こんな感じで、楽しく参拝したあとは!

 

image

 

出雲そば~♡

お蕎麦、大好き!

 

わたなべ美千代さんに教えていただいた開運フードの

お豆腐も食べましたよ♡

 

 

あー。楽しかった!

お天気も良く、直射日光が当たると暑かったですが、

日陰はもう、すでに涼しかったです。

秋の気配を感じました^^

 

 

image

 

帰りがけに、道の駅でお茶を買ったら・・

島根のゆるきゃら?しまねっこのお茶があったので、購入(笑)

しまねっこ、可愛い♡

 

 

image

↑帰りがけに撮った出雲大社の大鳥居

 

そういえば、広島の厳島神社の大鳥居も修理中なんですが、

出雲大社の大鳥居も修理中でした~。

 

 

さてさて、そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しくて、

自然のエネルギーに癒されて、私の吉方位どりもできて♡

 

エネルギーチャージできた、

最高の一日でした!

 

 

image

もちろん!メモリーオイルも持ってきてますよー!

メモリーオイルにもエネルギーチャージ!

 

 

そしてそして!

LINE限定!プレゼント企画!

 

「かなつみえこ@こねこショップ」の公式LINEにて、

運気アップ画像をプレゼントさせていただきます!

 

今回は「縁結び」がテーマですので、

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングのエネルギーを入れて

「最高のご縁を引き寄せる♡」運気アップ画像をご用意しました♡

 

 

すでにLINEにご登録いただいている方には、
本日9/5(月)20:00に、運気アップ画像を配信しますので、メッセージをご確認くださいね。

 

 

ご登録されていない方は、この機会にぜひご登録ください。

※お申し込み方法は、LINE公式にご登録いただいた際にお伝えいたします。

 

お申し込み締め切りは、9/11(日)まで!

 

 

※運気アップ画像プレゼント企画は終了しました

たくさんの方のご参加ありがとうございました♡

 

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」公式LINEのご登録はこちらから

 

 

あと!少し先になりますが!

10月の、こねこショップ7周年イベントにて!

 

9月15日(木)20:00~

今回の出雲大社でエネルギーチャージしたメモリーオイルを使って、

「出雲縁結び」ブレンドを発売したいと思っています!

 

 

あ!今回、出雲でたくさん運気アップグッズのお土産を買って参りましたので!

そちらのプレゼント企画も合わせてしたいと思っています!

お楽しみにーーー乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 
《メモリーオイルを購入したい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

 

《メモリーオイルを学びたい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@メモリーオイル講座」ご登録はこちらから

友だち追加

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら