2023年11月の誕生月別☆開運メッセージ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あなたの誕生月に合わせて、

2023年11月の開運メッセージをお届けいたします。
ぜひ受け取ってください☆

 

 

《11月全体の開運メッセージ》

◎ Fast Luck【幸運】
◎ Self-Affirmation【自己肯定感】


11月は素早く物事が進むとき!

思っていたより早く
目標を達成することができたり、

意外なところから
ラッキーを引き寄せることができます!

そのためには、「どんな自分でも大丈夫」と、
自分自身を受け入れ、認めることが大切です。


Fast Luck【幸運】     ◎ Self-Affirmation【自己肯定感】

 


 

■ 1月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Mystery Power【神秘の力】
Sacred Space【神聖な場所】

11月は、目に見えない力に守られ、
目標達成の後押しをしてもらえます。

そのことを意識して、感謝の気持ちを持つことで、
今まで以上に、目に見えない力の影響力が強まり、
運気アップに繋がります!

メモリーオイルやヒーリング、
その他の魔法グッズなどの活用もお勧めです!

ラッキーカラー:アメジスト

 

 


 

■ 2月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Voice【ボイス】
Return to Sender【跳ね返す】

あなたが発する言葉が、
不要な物を跳ねのけ、
必要なものを引き寄せます。

何が必要で何が不要なのか?
意識して言葉を発してみてね!

ラッキーカラー:スカイブルー

 

 

 


 

■ 3月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Prosperity【繁栄】
Moon Goddess【月の女神】

あなたにとって、
本当の「豊かさ」とは何でしょうか?

自分のやりたいことを諦めたり、
言いたいことを我慢したりするのではなく、

あなたがやりたいことをやり、
自分らしく人生を楽しむことで、

そこにある愛と幸せに
気づくことができるでしょう。

ラッキーカラー:ライムグリーン

 

 


 

 

■ 4月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Insta-Success【素早いサクセス】※夢の実現シリーズ
Aura Cleanse【浄化】

全体メッセージでも、
「11月は素早く物事が進むとき」とありましたが、
4月生まれさんは、さらにさらに!です!

幸運が舞い込み、
素早く目標達成できるときなので!

まずは、やりたいことや
達成したいこと(ゴール)を決め、

そのために、何をするのか?何をしないのか?
を決めて進みましょう!

ラッキーカラー:ゴールデンイエロー

 

 


 

■ 5月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Inner Peace 【心の平和】
Brilliant Future【輝く未来】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル

11月は、可能性の扉を開く時です!
新しいことにチャレンジするのも良いですね!

今までやったことのないことをやるとき、
心配や不安を感じることはあると思いますが、
心を落ち着けて進めば大丈夫!

思っていたよりも簡単に
できてしまうのが11月です!

ラッキーカラー:レモンイエロー

 

 


 

■ 6月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Wealth【真の豊かさ】
Inner Peace 【心の平和】

あなたの望む「豊かさ」を手に入れるには、
心を平和に保つことが一番大切です。

11月は素早く物事が進み、
欲しいものを手に入れることができるときです。

自分の感情に振り回されず、
心を落ち着けて進みましょう。

ラッキーカラー:ホリゾンブルー

 

 

 


 

■ 7月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

◎ Power Boost【パワー倍増】
Forever【永遠の愛】

11月は、パワー倍増!
いつもの2倍、3倍の力を発揮できるときです!

そのためには、常に「愛」の
あるほうを選択してください。

「こっちが好きだから、こっちをやる」
「この人が好きだから、この人のために頑張る」
などです。

「愛」の力が、
あなたのパワーを倍増させてくれます!

ラッキーカラー:ライラック

 

 

 


 

■ 8月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

No Jinx【ジンクスを消す】※守り救うシリーズ
◎ Dragon【パワー】

過去の失敗から、
「自分にはできない」と思い込んでいたり、
苦手意識を持っていることはありませんか?

11月は、その壁をぶち壊して
成功を掴み取れるときです!

大きな力に後押しされていますので、
苦手だと思っていたことにチャレンジしてみてね!

 

 


 

■ 9月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

New Love【新しい愛】※夢の実現シリーズ
Shake It Off【呪縛を解く】

もしも、マイナスのエネルギーを感じたら、
埃を払うように、身体をポンポンと払ってみてください。
マイナスのエネルギーが振り落とされます。

溜まったマイナスエネルギーを振り落とすと、
新しく、愛と情熱を呼び込むことができます。

新しい愛と情熱は、
素早い目標達成を実現する力になります!

ラッキーカラー:フレッシュピンク

 

 



■ 10月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》
 

Happiness【幸福】
Healing【ヒーリング】

11月は、いつも以上に、
心と身体の健康を保つことを意識しましょう。

心と身体が元気だと、
幸せを感じる力が強まります。

逆に、睡眠不足や体調不良のときは、
幸せを感じる力が弱まります。

幸せを感じる力が強くなればなるほど、
あなたの素早い目標達成を引き寄せます。

ラッキーカラー:ミントグリーン

 

 

 


 

■ 11月生まれの方


《メモリーオイルからの開運メッセージ》

◎ Power Boost【パワー倍増】
鳳凰【Houou】

 

11月生まれの方は、今月が誕生月ですね!
おめでとうございます!

さらに!11月は、パワー倍増!
いつもの2倍、3倍の力を発揮できるときです!

素早い目標達成!
猛スピードで上昇!

これらをイメージして、
ガンガン進む一か月に!

ラッキーカラー:マゼンタ

 

 

 


 

■ 12月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Inner Peace 【心の平和】
New Career【新しい仕事】※夢の実現シリーズ

自分の仕事や、やりたいことの
方向転換が起こるときかもしれません。

今までとは違うことを選択するとき、
新しい方向へ進むとき、

心配や不安を感じることはあると思いますが、
心を落ち着けて進めば大丈夫です。

最速でスムーズに方向転換が進み、
良い結果が得られるでしょう。

ラッキーカラー:セレストブルー

 

 


 


あなたにとって豊かで、幸せを感じられる11月になりますようにドキドキ

 

ひらめき電球 選ばれたメモリーオイルを使って、運気アップしてみませんか?
「メモリーオイルからの開運メッセージ」にて選ばれたメモリーオイルは、
ご使用いただくことであなたの運気アップを促進することができます。

クリック 販売中のメモリーオイル本体「シングルオイル」ご購入はこちら

 

本体「シングルオイル」が在庫切れの場合、「サンプル」は在庫がある場合も
ありますので、こちらもチェックしていただければと思います。

クリック メモリーオイルの小分け「1.5mlサンプル」のご購入はこちら

 

 

ひらめき電球 あなたもメモリーオイルカードを自分で引いてみませんか?
人気急上昇中!魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り、
叶えたい未来に向かって進みたい方におすすめ
クリック 「メモリーオイル・カードリーディング講座」

 

また、自宅で学べる動画講座になりました!
対面講座でお話している内容を、漏れなく全て収録しておりますので、
自宅にいながらにして、対面で受講していただくのと変わらないクオリティにて
メモリーオイルリーディングを学ぶことができます。

クリックメモリーオイル・カードリーディング通信講座

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら