メモリーオイルを使って金運爆上げ財布を作ろうー♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ふうー!やっと書けます!

私の最近のお財布事情について!

 

あ、金銭的な話じゃなくてw

お財布そのものの話です笑

 

 

 

3月に、

美し風水®協会代表 わたなべ美千代 さんコラボにて、

 

 

美し風水®×メモリーオイルで金運バク上げ!「金運財布セミナー」

を、開催させていただきまして♪

 

 

私も早速、実行いたしました!

私の場合は、春分には間に合わなかったんですけどね^^

 

でも、セミナーの中で、美千代さんに

それでも大丈夫な日程を教えてもらえていたので、

 

安心して、

万全の態勢で臨むことができました笑

 

 

image

 

3月24日は、「巳の日」。

金運アップにも、お財布の購入にも良いと言われている吉日です。

 

この日に、美千代さんと

ダブルお誕生日デートしまして♡

 

 

 

image

 

その後、私のファッションアイテムをいつも選んでくださる

頼れる今村愛子さんのファッションコンサルを受けたんですー♪

 

↑写真右上♡

表参道のディオールにて♡

 

 

image

 

じゃじゃん!

New 財布!購入してきましたーーー!!!

 

 

image

 

愛子さんのファッションコンサル受けると、

山のようにお洋服買うので笑

 

いつも、東京から広島へ宅急便で送るんです^^

なので、お財布も、24日に購入したんですが、、

 

私の手元に届いたのは、

3月28日!しかもこの日は「一粒万倍日」!!

 

 

24日の巳の日も、狙ったわけではなく、

東京のイベントに合わせてファッションコンサルを予約したら、

たまたま、「巳の日」だったし、

 

28日の一粒万倍日も、東京から荷物が届く、

最速の日程が、28日だっただけなので、偶然なんですよ^^

 

 

こんなふうに、偶然が重なって、

自然と良い日になっているのって、

運気が良い証拠だよね~って、勝手に思ってます笑

 

 

美千代さんのお財布セミナーを聞いていて、、

ふと。わたし、今のお財布、めちゃくちゃ気に入ってるんだけど、、

そういえば、もうかなり前に買ったものかもしれない・・と、思ったわけです。

 

で、調べたら、、

 

 

image

 

超気に入って使い続けていた、シャネルのベージュのお財布♡

 

購入したのは、もう、5年も前だったーーー!!!

しかも、このときも、3月の同じ時期に買ってる(笑)

 

このときのブログには、「まだしっくり来てない」って書いてるびっくり

今や、しっくりきすぎて、手放せなかったというのに笑

 

 

まあ、この5年の間に、シャネルの2つ折りの財布を1つ、

シャネルの小銭入れを1つ、購入はしてるんですけどね^^

 

小さいバッグを持つとき用に、

二つ折りとか、小銭入れを購入したんですが、

やっぱり、長財布は手放せなかったんですよね~。

 

 

上のブログ記事には、過去の私の写真も

たくさん載ってて面白い^^

 

 

で、思い出したので、

私の歴代の財布の写真が残っているので、載せてみよう^^

 

 

2015年かな?Gucciの、ピンクベージュのお財布。

 

この間に、フェラガモのピンクのお財布があったと思います、、

あ、、いや。フェラガモは、Gucciの前だったかなー???

写真も残ってないー、、残念ショボーン

 

2017年。Louis Vuittonのブルーのお財布。

(私の手が邪魔で、あまり見えないけど笑)

 

この後、2018年にシャネルのお財布だから、、

それまでは、かなり頻繁に変えてたのにね^^

 

 

こんな感じで、そのときそのときの

自分のエネルギーに合わせて、お財布のブランドも変えてきました^^

 

シャネルはすごく憧れのブランドだったので、

持てたときは、すごく嬉しかった!

 

 

んで、今回のディオールも、
さらに私の憧れのブランドなので♡
 
やっと!ディオール持てるのねー!
って、ちょっとテンション高めです笑
 
 
淡い色ですが、落ち着いた色を選べたので、
これからの私にぴったりだなと乙女のトキメキ
 

 

 

 

と、いうことで!

今回、わたくしは、

 

NEW財布を、「金運爆上げ財布」にするべく!笑

準備をしてから使い始めました!

 

その様子(手順?)を、

動画にしましたので、ぜひ見て、参考にしてもらえたら嬉しいです!

 

 

私の財布のお披露目も♡

可愛いお財布なので、ぜひ見て欲しい笑

 

 

 

【メモリーオイルを使った金運爆上げ財布の作り方!】

うふ♡
3月24日の巳の日に購入したお財布が、
3月28日の一粒万倍日に、我が家に届きまして♡

早速、メモリーオイルを使って、
金運爆上げ財布を作りましたー!!

そしてそして!
4月2日、寅の日+一粒万倍日の本日!
使い始めまーす!!!


【メモリーオイルを使った金運爆上げ財布の作り方】
を、動画にしましたので、ぜひ見てね♡

使用するメモリーオイルは、
金運アップの効果があるオイルであれば、
何でも大丈夫です♪

お財布を購入する日と、
お財布を使い始める日は、

「寅の日」か「巳の日」が
おススメです♪


新しいお財布を購入されたら、
こちらの動画を参考に、ぜひやってみてね!

 

 

 

 

3月に開催した「金運財布セミナー」では、

お財布を購入したり、使い始める日を、具体的に教えてもらえているし、

 

メモリーオイルも、今年はどのオイルを使うのが一番最強か!?

ということもお伝えしているので^^

 

(その他にも、もりだくさんな内容の2時間でしたから♡)

 

当然、30秒の動画では、全ては伝えきれないのですが(笑)

超!基本的なことのみをお伝えしておりますので!参考になれば幸いです!

 

 

 

メモリーオイルで楽しい毎日を♡

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルカード1枚引きプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら